2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクは平熱が凄く低いので37.5℃でもかなりの高熱だ。あー氷枕ください。

長野の渋温泉で凄く凝った造りの旅館に宿泊しました!金具屋さんどうも有難う

酒のつまみとペットのおやつをよく間違えて買いかけます。包装が似すぎていて…

風邪を引いてしまい数日ダウンしてました(涙)。皆さんも風邪には気をつけて!

近所のオニギリ屋さんに通い詰めです。種類がいっぱい。海苔の香りは落ち着きます

自分の好物を考えていてふと気付いた。プリン体ばっかだ。将来通風になっちゃう

今日は私の誕生日。今週金曜発売のJC3巻を買ってくれると大変うれしいです

黄金週間の休みを返上して、今週の巻頭カラーを描きあげました。誰でもいいから僕を誉めて下さい。

先日、久しぶりに福井に行きました。駅前が変わっていて新鮮で楽しかったです

『タカヤ』を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました――ッ!!

実写映画に行く。出演者の方とも久しぶりに会え、急遽舞台挨拶にも飛び入り参加!

SMAF(ソニーミュージックアニメフェス)を観に行きました。凄かった!!BECR(ビークル)の皆さん写真ありがとうございました!

アシスタントを募集中です。やる気のある方待っています。担当・矢作氏まで!

腕も人柄も良いSの皆に感謝!唯一の欠点は、私と仲良くしてくれないこと(涙)

遅ればせながら村田君結婚おめでとう!稲垣さんから幸せ話を聞きました。

S・セガールを見ました。そっくりさんと思ってスルーしてたら本物でした。

ジャガーベースっていう僕にふさわしいベースを買った。がんばって練習します。

ウワサのカカオ99%にチャレンジ。撃沈!作った人は何を考えて…。また食べよ。うん

今観てるテレビは純情きらりだけ。昼飯食べながら宮崎あおいに釘付けです。

道でアミガサタケというキノコを発見しました!なんだか脳ミソみたいでした。

こち亀ゲームぱ〜くで展示中の早矢の弓は高価な「竹弓」です。一見の価値あり。

仕事場でうろ覚えラクガキ大会が流行中。アシさんの描いたフリーザに大爆笑

太ってきたかも。この頃ウエストのサイズと濱中の打率ばかり気にしてます

連載陣の皆様の飲み会に参加させて頂き楽しかったです!ぜひまた呼んで下さい

「プロデューサーズ」を観ました。バカノリ映画に大爆笑。「PP(ピンクパンサー)」も楽しみです。

NHKスペシャルプラネットアースがすごい楽しみ。やっぱ大自然ってすごい。

ゴールデンウィークは2日続けてカラオケ。ひさびさにアニソン熱唱しまくり。

休み中、結局犬には会えませんでした。部屋掃除して気分一新して頑張ります。

久保先生、お願いを聞いて下さって有難うございます。美麗なイラスト宝物です

僕の一番好きな食べ物はカレー。ダジャレを言います。彼のカレーは華麗に辛ぇ