1997-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スケジュールきついけどJ・リーのサイン会へ行った武井先生も一緒だから、まぁいっか、てことで

現時点で、相当の人気投票ハガキを頂いてると聞いてます。投票して下さった皆さん、本当に有難うございます。噂では「なに〜それマジ?」という結果が。

M(マコート)・カルキンについて様々な情報・写真ありがとうございます。彼も喜んでバリバリ働いてくれます。

最近の趣味はMDの編集。仕事中にいろんな曲をジャンル別に録音しています。もちろん聞きながら。

岡部騎手、ありがとうございました。美浦に足を向けて眠れません。馬券も岡部さんから入ります。

和月先生とJ・リーのSをもらいに行った。〆切が不安だけど、和月先生も一緒だからいいか、と。

先日、友人たちを久しぶりにテニスをした。しかも6時間ぶっつづけ…。くたくた&筋肉痛です。

風邪をひきましたが担当に伝染して元気に…と思ったら花粉症に。これも担当に伝染したら治る!?

ファンの方からいただいたパズルに悪戦苦闘!でもまだヒントは見てないよ!絶対に独力で解くぜ!!

水元さん、写真を送ってもらってありがとうございます。それにしてもV6の井ノ原に似てるよな〜

今年こそ近鉄バファローズに頑張って欲しい!新ユニフォームには慣れないけど、目指せAクラス!!

男のロ・マンの誕生日3月14日(ホワイトデー)に、彼にプレゼントを送ってくれたキミ、ナイス…!!

FLいつもありがとう。とても励みになります。ついでにキミの欲しい才能を教えてほしいな!

漫画とひと味違ったおもしろさ、小説版「ぬ〜べ〜」がジャンプノベルに掲載されます。発売は3/26だ!!

オレは(ハ〜クション!)え〜(ハ〜クション!)か…(ハ〜クション!)花粉(ハ〜クション!)症だ

セガの柳田さんから、いいものをもらった。ありがとうございおます。梅田さんが載ってる雑誌見てます

久しぶりの原稿でキツかったです。とにかく完成してよかったです。意見を聞かせて下さいねっ!!!!

花壇の敵は近所のネコ女が餌づけしているノラ猫!ウンコしてもいいから花壇をほじらないでっ!!

MTG(マジックザギャザリング)のトレーディングに協力していただいて、ありがとうございました!!ランドワームが3体だ♥

楽しみにしていたglobeの東京Dコンサートに行く。SF映画を見てる様でかっこよかったです!

なに?「サムスピ」がポリゴン!?ホントかぁ!?ウーン…。ところでTVアニメも京都編絶好調です。最新単行本巻之十四も盛りあがってます。よろしく。

この一冊で「ぬ〜べ〜」のスベテがわかる!本日発売の「ぬ〜べ〜大百科」、おもしろいのでぜひ読んでね

次週は巻頭カラー。どーもカラーが続いている…上手く担当にだまされてる様な…でも頑張ります…!

ケン・クシクのプロモーションビデオを観る。ぶったまげた。あのビデオの絵コンテをみてみたいぞ。

もうすぐプロ野球公式戦が始まるが、なんと私も東京ドームで野球が出来ることになりそう…!!

今週号で有尾巻年が遂に決着。たれ蔵も明け5歳。これからどうしようかな。とにかく疲れた…。

毎度F・Lをくれる方、本当に有難うございます。なかなか返事は出せないけど励みになっています

サッカーのW杯の予選がいよいよ始まります。選手の皆さんは本戦出場を目指して頑張って下さい。

風邪をひきました。風邪をひくと、なんで関節が痛くなるのか?知ってる人がいたら教えて下さい

”そこまで勝ちたいか?”と言いたくなるVF3のプレイヤーがいるぜ!!ゲームは楽しくやろうぜっ!!