2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お墓参りに行きました。後輩で友人で同志だった彼は故郷の風情ある霊園で静かに眠っています。改めて御冥福をお祈りします。

PRIDEグランプリ2003がめちゃ楽しみです。開幕戦は仕事で観に行けなかったけど、11月の決勝戦は絶対観に行きます!

岡山から友達が遊びにきました。久しぶりに会う高校時代の友達だったので、話をしていると気分が高校時代にもどります!!

5年半もの長い間応援有り難うございました。度々休んでしまいましたが、次回作こそは皆勤賞目指すぞ!またそのうち。

蒲田駅のJR改札脇にある立ち喰いそば屋は昔からのお気に入り。天玉そばに大量にゆずをぶっかけて食ってる奴がいたら私です

Q.3番目に好きなカレーは?A.シーフードカレー。

自分自身、普段から愛用しているのだが、思いがけなくファイルド社さんから、サンプル品を頂いた。ありがとうございます

やべっ、なんかDIOっぽくなっちゃった。直さなきゃ。という訳でまだ何も出来ていない次号「エキゾチカ」、どぞヨロシク。

魂込めたのでまだ読んでない人は読んでみて下さいね!そして是非とも応援して下さい!!協力者に感謝です。我は次もやるよ!!

中学の同級生と車でブッ飛ばして海ホタルに行った。東京湾のど真ん中深夜のデートスポットで互いの将来を語る男2人に乾杯

アシスタントさん達と大掃除をしました。結構汚れててビックリ。やっぱりキレイな仕事場は気持ちいいです。大掃除万歳!!

お待たせしていましたが、来週の40号で第2回キャッチフレーズコンテストの発表をやります。更にビッグな企画の情報も……。

2周年です。ありがとうございます!!最初の1年も短かったけど、この1年は更に短かった!!これからも宜しくお願いします。

みなさん、夏休みも終わる頃ですね。宿題を急いで片付けよう!もうあきらめた人はジャンプを読んで、宿題の事は忘れよう!

暑い日にエアコンつけて毛布にくるまって眠るのは最高にぜいたくなことかもしれない。でも設定温度は28度。節電してます。

ネットでDVDのソフトをイッキに購入っ!届いたタイトルを全部並べてみると、自分の趣味ってかなり片寄ってるなと実感。

最高な事と最悪な事がありました。RJF(ロックインジャパンフェス)の3日目が最高でした。花火大会に行ったらものすごい雷雨で最悪でした。

今年の世界水泳、来年のオリンピックと水泳がブームになりそうなので、もし本当に水泳ラジコンが出たら大会ができそうです。

セーラー服は量販店で売ってるパーティー用グッズで代用、GET。でもやっぱりこっ恥しいので、結局そのままタンスの奥へ…

今、仕事場で「DRAGON BOX」が流行りまくってます。ストーリーモードで観るとストレスなく進んで面白さも倍増です!

JC最新刊14が発売中!!小説版JUMP jBOOKSの第2弾も8月25日発売!!描き下ろし・リニューアルカット満載です!!

長年患っていた虫歯をついに抜きました。いま、歯がスカスカで水も上手く飲めません。これじゃまるでジジイだ。

久し振り週刊誌上でマンガを描きました。月刊ジャンプの方にも「ネコマジンZ」を描きましたので、よかったら読んで下さい。

Q.2番目に好きなカレーは?A.野菜カレー

今月15日に全国選抜十和田大会を取材・観戦する予定。アマチュア相撲は初めての観戦なので、今から楽しみにしています。

庭に母猫と仔猫三匹が棲みついてて、とにかく微笑ましい。忙しい朝も、見るとついニッコリ。黒猫も来るがこいつはウザい性格

「T3」「ハルク」…この夏、観たい映画はたくさんあるけど、イチバン観たいのはなんと言っても「地獄甲子園」だぁ!!

埼玉の代表が決まった。決勝戦は見ているこちらも手に汗を握っていました。今年も沢山グラウンド上でドラマがありました。

今月7日にGBAソフト「マジデ!!?真剣勝負」が発売になりました。今回のは声も出るそうです!!もし良ければやってみて下さい

アニメ100回記念のパーティーに出席しました。関係者の皆さんとしばし懇談。楽しかったです。毎週大変ですがこれからもよろしく!