2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

立川まで一時間半歩いてラーメンを食べに行きました。一蘭はいつもおいしい  

エスプレッソマシンを友達から頂きました。よ〜し友達と同じくすぐ飽きるぞ!!

先々週になりますがV・プレミアリーグの選手の方々とのコラボに感激でした!

このコメントが載る頃には結果でてしまってるかもしれませんがスパーズ頑張れ

スタッフさんがゾンビ映画見ている傍ら、ゾンビのようになって描いてます。

仲間りょうです。動物マンガ描きました。喋ったりするけど動物です。どうぞ

なんと小学校の時の先生から実家に電話が!竹内先生…ぼくは何とか生きてます!

気になっていた映画「Life of Pie」を観た。大満足。やっぱり漂流物好きだ。

ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 4枚組コレクターズ・エディション(特製ブックレット付) (初回生産限定) [Blu-ray]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2013/06/05メディア: Blu-rayこの商品を含むブロ…

映画の仕事を終えたら別の仕事がラッシュです。頼むから免許の更新いかせて。

トイストーリーを全て観ました。脚本の勉強になるなぁ!と常々思います。

近所のカフェが食事の出前をしてくれることが判明!早い安い旨い!助かる!

ジャッキー映画「拳精」をアシさんに勧めたら、これはナイと言われた。面白いのにな

引っ越してから出前のバリエーションがグッと増えた。肥満体への道がまた一歩…

日本代表がブラジルW杯粋を決めた余韻の中でこのコメントを書いてる。めでたい。

ジョジョのゲームのPVを新宿のアルタ前で見た。億泰の人気がすごかった…!!

地元の祖母祖父から地元のジュースが届きました。懐かしくてそして美味いです

7月4日単行本3巻発売!カバー中にはまたスタッフが描いてくれた絵載ってます

祝一周年!応援感謝です!という訳でこれから沖縄旅こ…取材に行ってきます!

ぼんち株式会社様からぼんち揚を送って頂きました。嬉しい。そしておいしい。

【補足】27号で、登場人物がぼんち揚げを食べるシーンがあった。ぼんち ぼんち揚 80g×20個出版社/メーカー: ぼんちメディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見る

最新デジものを収録したこち亀増刊号が出ました。専門家のアドバイスが役立ちます!

こちら葛飾区亀有公園前派出所 デジ亀 両さんがズバッと解決! デジタル家電 今さら聞けない 「超」攻略100!! (集英社ムック)作者: 秋本治出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/06/21メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る

海外のゾンビのドラマが面白かったです。生き残るために体を鍛えます

ウォーキング・デッド Blu-ray BOX出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2012/02/24メディア: Blu-ray購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (25件) を見る

卵黄の醤油漬けを作りました。メチャ美味しくてご飯がすすむけどダイエット中…

卵黄のしょうゆ漬けの卵かけご飯 (All About Books)出版社/メーカー: All About Books発売日: 2013/06/27メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る

最近〆切前の時間帯は『元気が出る映画音楽』というアルバムに助けられてます

元気が出る映画音楽アーティスト: Various artists出版社/メーカー: FLAVOUR OF SOUND発売日: 2011/07/27メディア: MP3 ダウンロードこの商品を含むブログを見る

「リバウンド!」というセリフ書くと「ごめんなさい!」と思う。体重戻った…。

僕はよく名字を間違われます。村でも宮でも下でもなく野々上なんでどうぞよろしく

連載表彰式に行ってきました。貰うカップが年々大きくなるのが何げに嬉しい。

免許の更新、また忘れてたアァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

ペン先の空ケースがたまっていきます。良く出来てるので何かに使えないかな?

トリコ5周年!本当に嬉しいです!!読者の皆様にとにかく感謝です!!ありがとう

3年間育てた観葉植物が枯れてきて、ダメ元で剪定したら復活し出した。生命力すごい