2002-01-01から1年間の記事一覧

今年はいろいろできて、充実した年でした。年内に引っ越しもできて良かったです。来年もがんばります!!皆さん良いお年を

36になってしまいました。

うなぎの小骨がノドに刺さり結局病院へ行くはめに。拷問さながらの苦しみの果てに、やっと1cmの骨を除去。治療費3300円。

最近忙しすぎて、コメントに書くこと全然想いだせません。

2002年は沢山のステキな人達に出会えた。今あらためて感謝したいと思います。2003年もよろしく。ありがとうございました。

今年も1年、なんとか乗り切りました。来年も行けるところまで、がんばってみようと思います!!みなさん、よいお年を!!!!!!

今年のK-1グランプリは結構燃えました。中でも、ホーストVSサップの試合は鳥肌モンでした。あんな試合が描けたらいーなぁ。

タラちゃんの足音の不思議音が具体的にどういう音か知りたい。タラララ〜ン?チャララン?ピロピロリン?ムズ!字にできん

GBAソフト「奥義87.5爆裂鼻毛真拳」が遂に発売されました。僕もやりましたが、とても面白かったです。ぜひやってみて下さい。

来年から月刊ジャンプで近藤巧治先生のテニス漫画が始まります。近藤先生、週刊と月刊両方でテニス漫画盛り上げましょう!

もう年末か…なんか今年も早かったなー。来年もどうぞよろしく。…しかし、まさか年末に夏休みの話を描くことになるとは…。

年始早々、引っ越しすることになりました。アシとの忘年会もあるし、旅行にも行くことになってるし…いろいろ楽しみ!!

2002年もあとわずか。そこで年末年始の休みの計画。「スーパーマリオサンシャイン」をクリアする!!夏からいまだ未開封…

2002年は漫画家になって最も仕事の多い年でありました。これもみな読者の皆様のおかげです。有難うございました。

岸本さん励ましのコメントありがとうございます。もうすぐ仕事場を引越すとのこと。ウォシュレットは導入した方がいいですよ

乙一氏の「はじめ」が収録されているのは、新書版の「石ノ目」ですが、この表題作である「石ノ目」も面白かったです。オススメ。

新(ニュー)I Podを買った。20ギガ。今までの僕のPL(プレイリスト)は「ソウル」「ロック」「雰囲気」etc。次は「落語」「漫才」を追加するのです。

ちょうど雪の話をやった日に雪が降ってビックリしました。ただ雪が降るとウチのエアコンは止まるのでその日僕は最悪でした

今年のクリスマスボウルは大阪だったので、行けなくて残念。来年はまた東京スタジアム。自転車で行ける距離。必ず行きます

今年は個人的に良い方も悪い方も大きなニュースが多い年でした。来年は好い事づくめになればいいな。では皆様よいお年を。

すごい寒がりになってしまった。12月の東京も寒さが厳しかったが、寒さが怖くて実家(仙台)に帰郷できない………

今回の「こち亀」はひと足早いお正月でした。今年も一年応援ありがとうございました。来年も「こち亀」共々よろしくお願いします。

引っ越しをして大分、仕事がやりやすくなりました。仕事場と休暇スペースが分かれていると気分の切りかえがしやすいです

十年以上ぶりに新しいシャーペンを使ってみたのだけれど、なかなかしっくりいかない。気付くと古いやつを持ってた。

FFシリーズもいいけど、クロノシリーズの新作もひそかに待ち続けてます。もし発売されてもやる時間ないけど。RPGはね〜。

岸本先生、サインありがとうございました。机の上に飾り、今度は見ずにパーフェクトに描けるよう頑張る所存です。

RC(ラジコン)飛行機初フライトで大破。でもくじけない。あの風にのって浮かびあがった瞬間の感動忘れないから。また作ります。

年末のカレンダーを彩る赤丸はすべて飲み会。今から楽しみです。ドキドキ。ワクワク。締め切りなんか知らない。飲むぞー!!

毎年の事ながら、この季節は布団から出るのがつらい。何とかパッとお起きられる方法ってないものでしょうか。本当に悩んでます。

12月20日に7巻が発売されます。いよいよ部内紅白戦も決着します!試合後の合宿お楽しみ企画も載ります!どーぞヨロシク!