2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

火星の環境が整って移住できるようになるまで生きていたい…無理だろうなぁ…

今週はDVDを借りて観たり友人に会ったりと久しぶりな事が2つもありました。

猫が犬に襲われてて、助けようと思ったら、猫が逃げて犬がなついてきた(笑)。

先週の351頁8コマ目でF(フリオ)とT(ティキ) を間違って描きました。大変申し訳ありませんでした!

ぬらりひょん待ってました!椎橋先生、またいっしょにウイイレやりましょう。

ハトの気持ち悪さが最近分かってきました。天気悪い時の鳴声うるさいし不気味

ミニストップのアップルマンゴーパフェが美味しいです。毎日のように食べてます

仕事中はアシさん達持参のDVDを流してます。真剣に観れないのがもどかしい

タイトルをかけて漫画を描く機会なんてそうはないでしょう。正直ほしい金未来杯

食材等でお世話になっているコープデリさんから取材が。夜食丸秘レシピも特別公開(雑誌では○の中に秘)

ラジオ「BLEACH“B”Station」に出演します。7月30日と8月13日放送。これから収録に行ってきます!!

成長したナルトがいよいよ映画で大活躍…と思ったら、死んじゃいます。気になる方は是非、劇場へ!!

7-11のnanacoは便利でいいのですが、少しC(チャージ)の上限を増やしてくれると嬉しい

仕事場でバルサンをたこうと思います。10周年を記念してバルサンをたきます。

行きつけの本屋で大学の後輩の単行本を購入。四コマという激戦区。頑張れ〜

おおひなたごうさんとマグロを食べながら対談しました。かなり赤裸々でした。

アメフトのワールドカップ決勝、アメリカに延長で敗退。うーん惜しかった…

福島先生!!今度遊びに行く時はぜひギターを聴かせて下さい!!担当氏が歌。

新年会では挨拶しそこねていますが、尾田先生OP10周年おめでとうございます!

ネームをファミレスでやりたいのですが、周りの目が…結局食事して帰ります…

メタルトップの電動オープンカーが増えてくると手動幌のオープンが貴重に見える

吉祥寺にできたヨドバシカメラに行った。楽しくてしょっちゅう遊びに行きそう

コードレスの掃除機を買ってマメに掃除する様になりました。清潔な仕事場が新鮮

「十七年ゼミ」と言いながら毎年のように大量発生のニュースを聞くような……

お酒を飲む練習をしてます。近所に凄く良さげなバーがあるから早く行ってみたい

寝室の蛍光灯がいきなり落ちてメチャメチャに。誰も寝てなくてホント良かった。

近頃ネバネバした食べ物が好きです。納豆オクラ麦とろろ…何にでもかけて食べてます

新しいパソコンを購入。なんかいろいろ進化してて驚き。画面ぴかぴかやん!

部屋を片付けるのが好きと言うより散らかっている状態が嫌いなので毎日ツライ

赤マルにAの薙澤先生と相模先生の作品が掲載されます。応援お願い致します。