2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前回に引き続き先週の田村さんC大感謝です!同じ街で頑張ってる作家さん達を思うとやる気ギンギン!

→の自画像?について読者の方から”らっきょう”説浮上!インコですよお兄さん

投票してくれた方々ありがとうございました。順当な結果も意外な結果もひたすら楽しかったですこの企画。

今年中に小説百冊読むぞ計画、現在三十九冊。明確にペースが落ちています…。

出来る限り早く戻って来ます。それでは皆さんお元気で。

家の扉が急にギシギシいいはじめた!と思ったら突然直った!なんで…?

青森と北九州のばーちゃーん、元気でやっとるかー?祐斗は東京でマンガ描いてがんばっとるよー。

スタッフ達と食事会。BC(バッティングセンター)とか楽しかったけど翌日ペンを持てない程の筋肉痛に…

本棚を変えました。イメージと違いましたが、とても使いやすいです。

食材募集のハガキたくさん届いてます!一枚でも多く発表できるよう頑張ります

座椅子の柔らかさが絶妙すぎてよく寝てしまいます。良い買い物したと言えない…

今年はCLの試合球をドリブルしながら漫画家さんがご近所に引越して来ました。

下ろしてたお金が足りなくてアシのボーナスが遅れてしまった。ごめんみんな!

買ってたDVDを忘れて同じのをレンタルした奥さんのC(コメント)。「これ何か見たなあ」

目を開けたまま眠ってしまいます。かなり開いていて、かなり気味悪いらしいです

原稿中風邪をひくと、睡眠をとれないので悪化するしか道はない。チキショー!!!

人気作品との豪華コラボが全掲載!豪華なJC5巻は6/4発売です。豪華です!

動物病院で里親募集の子猫がいたので引き取る事にした。猫アレルギーなのに。

イングロリアス・パスターズ見ました。T(タランティーノ)の映画はブッ飛んでて、やっぱ面白い

皆様のおかげで6周年です。本当にありがとうございます!!これからもどうぞよろしくお願いします!!

コストコなどの動く歩道で、何故カートが止まっているのか?誰か教えて!

担当さんからセレブなトマトを戴きましたが凄い!これが選ばれしトマト様の味…

岩代先生先週の激励C感謝です!こちらこそお世話になりまくりで…。また映画でも観に行きましょう!

→PJ←のライヴ行ってきました渋谷AX!最高でした…音楽ってすごいなああ

暖かくなって最近ベランダの前で毎日猫が昼寝してます。超猫になりたい。

子どもが二人いると、朝にしたくなった大を夜にすることもままありますな。

冬の間は忘れてる夏の暑さ、もう思い出しました。冬の寒さが懐かしいなぁ。

皆さんが大人になっても、ずっと覚えていてもらえる様な漫画が描きたいです。よろしくお願いします。

A仲間だった水野さん、連載おめでとうございます!てか隣のM(マンション)ですか!!(笑)

長い付き合いの陰毛だらけの絨毯とオサラバしました。心機一転頑張ります。