2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフがオススメですよと金属製ペン軸をくれました。驚きの描きやすさです!

アラサーにしてチャリで盛大にコケました。恥ずかしいを超えてもはや笑えます。

この号が出る頃には1月が終わろうとしているわけですが、ハイペース過ぎませんか。この分だと2011年もあっという間なのかな。

年賀状、沢山いただき有難うございます。バニーヒルダいいな。描けばよかった…。

今さらPB(プリズンブレイク)にドハマリしました。スイマセン、前にネタにした時は全く見てませんでした

あの人がいぬまるに出てきて一人ガッツポーズ。大石先生ありがとうございます!

空気の乾燥がすごいので仕事場の加湿器を全開!!部屋は10畳位なのに45畳用加湿器

本当に沢山の方の協力があってこの作品が出来ました。皆様有難うございました!そして生まれ持った自分の人運の良さに感謝!

番外編クエスト・ダンス、校歌作成、惚れ薬大作戦、そして生徒会長引退などなど、今までで一番渋い表紙の17巻今週発売です!

サガ3のリメイク版が出ましたね!ああDS触りたい。サントラ聴いて想いを馳せる!

最近、怖い話を聴いてたら妙なモノを目撃。夜の林の奥に白い影が…タヌキ希望。

初めて病気を理由に休載。お恥ずかしい。これからは体調と相談しつつ描きます。

大西編集に薦められた「ヒックとドラゴン」が面白いです。もっと売れてもいいはず

前にハワイで買い込んだシュライヒの動物フィギュア。楽天で超売っとるじゃないか!!品揃えも豊富。そりゃ買いますけど。

歯医者14回通ってまだ1本の治療も終わらないって…本当に宜しくお願いします

ぼくの地元の役場にも、タイガーマスクさんから米が一俵送られてきたそうです。

ラーメンと同じくらい急にお好み焼きが食べたくなる時があります!買ってきます!

近所にたっている街頭(原文ママ)が車のライトくらいの明るさに!電球の進化にびっくりです!

VOMIC宜しくお願いします!2話目3話目なのは1話目に野郎しか出てない為です!

拙さの目立つ漫画ですが一生懸命描きました。次ももっと面白いものが作れるように頑張るのでこれからもよろしくお願いします。

新年会出席しました。緊張で死にそうでした。浅田さんのスーツ姿がセクシィでした。

ゴルフ部での親友が結婚しました。おめでとうお幸せに!またゴルフやろう。

正月は久しぶりに実家に帰ってのんびり過ごせました。地元の友達はいいもんだ。

正月休みは決まって風邪をひきます。たまには元気に休みたい

1月頭に高校の同窓会がありましたが行けませんでした。皆元気かなぁ元気だよね

年末から仕事場で新たな出前の店を3軒も発見!寿司にそばにハンバーガー!!どれもハチャメチャうまい!!また太るなこれ…。

新年会は、たくさんの先生とお話できて楽しかった!ビンゴではデジカメをゲット

とおりゃんせの細道は僕が三歳まで住んでいた家の近所でした。記憶は薄いですが。

巻頭、とてもうれしいです!これからもがんばります。ただ先日いとこの結婚式に出られずすいません。改めておめでとう!!

本紙掲載の連絡を受けてからドキドキとニヤニヤが止まりません。がんばります。