2011-01-01から1年間の記事一覧

三葉虫を調べてみたらいろんな種類がいて面白いです。化石欲しくなりました。

今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年を。

正月に「今年もあと〇日」などとギャグで言ってたらもう年末。時やばいっス

今年も有難うございました。少し急ぎ足の本編ですが来年も宜しくお願いします

来週の「NEXT!」にまた番外編が載ります。来月4日の2巻共々よろしくね。

今年も一年ありがとうございました。色々あったけど来年も頑張るぞー!!

今年も1年ありがとうございました!来年も頑張ります!!みなさまよいお年を

ジャンプNEXT!に「こちら元ゲスリング部」を描き下ろしました。すみません

今年はず〜っと〆切ギリギリ状態が続いてしまった感じでかなり反省してます…

先週、差し入れに再びタルトを貰った。今回は無事にI平さんも二個食べれた。

DSのマリカ買った。同じチームなのにルイージが執拗に亀ぶつけてくる。

Aナルト役の竹内さんの舞台に行ってきました。スペクタクルで面白かったです!!

いよいよムーバ終了期限が近づいてきた。面倒だしそのまま携帯無しで行こうかな

サンジ声優平田さんのHPで聴けるラジオにゾロウソップも登場してますよ。

えええええええええええええええ?もう今年最後の号?来年も宜しくです。

前回の最後の得点、こぎつね幼稚園30万5千点は60万5千点の間違いです。

今年も大掃除の時期。ピカピカにして新年を迎えたいけど…寒いので怠けそう

とにかく仕事に慣れるのに精一杯な一年(半年)でした。来年も頑張ります!!

今年は仕事的に印象深い年でした。皆さんも良い年を迎えてください。

色々大変な一年でしたが何とか無事に越せそうです。NEXT読切もよろしく!

この読切のおかげで気持ち良く年が越せそうです。感想など戴ければ幸いです!

ティラノサウルスの骨格はさすがにカッコイイです。垂涎ものです。

毎年1号からJのデザインが少し変わりますね。Cの字数も2文字減りました!

多分去年も言った気がするけど一年経つのが早いです。やばいぐらい早いです。

アニメ、小説、外伝。嬉しい報告ができることが嬉しいです。来年も奇を衒うぞ!

来年の目標既に立てました。40個位あるんですけど達成できると思いますか?

何だか色々たてこんできて緊張感のある年末になってきた。気合いでのりきる

いよいよコタツ出しました。ダラついて仕事遅くなるんだよな…

トリコのアニメ!トリコVSトミーロッドの回はすごかった!!スタッフに感謝!!

朝のラジオ体操後の腹筋、夜の入浴前の腕立てが奇跡的に日課として続いてます