1997-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来週から幕末回想編第1のヤマにはいります。連載当初から描きたかったところです。乞うご期待!!

友達が新しい相棒を手に入れた。2つの心臓を持つ鋼の馬だ。一度ヤツに乗ったらヤミツキだぜ?

普段BGMはTVだが、今回〆切間際、別室からCDデッキを持ってきて好きな曲かけさせたら死にかけてたアシさん達が生き返った。音楽ってすごいな♪

巨人優勝おめでとう!!と来年は言いたい、熱烈G党の私…。この号が出る頃にはやっぱりあのチームが…

(1)残念ながら台湾版封神は終了してしまいました。掲載誌を持っている方はラッキーかも…(2)繰り返しますが、原作は原作として、割り切って描いてます。

アシスタントを募集しています。やる気と根性のある人は、自分のカットで人物と背景を数点描いて編集部まで送ってください!!よろしくおねがいします

秋の大作「コンタクト」&「フィフス・エレメント」が絶対見たい!!だが暇がない!!時間をくれ!!

サクラローレル引退はとても残念です。BC(ブリーダーズカップ)再挑戦のタイキブリザードにその分頑張って欲しい!

1周年をむかえられたのも、みなさんのおかげです。どうもありがとうございました!!これからも一層がんばりますので、応援をよろしくおねがいします

初のシリーズ物、いかがだったでしょうか?来週からいつもの「たけし」に戻ります。ギャグいくぞ!!

最近テニスをやる暇がない。釣りにも行けないし大好きなカラオケにも行けない!でも充実した毎日!

「このキャラ、どこかで見たことあるな」という人も「全然見たことない」という人も、お手紙下さい

ハマルまいと思っているのだが、雑誌や人の腕でキラキラしているG-SHOCKが目にしみるぜ!!ヤバイヤバイ…。あー、フロッグマンがほしいよー!!

最近、わが故郷九州でタオラーというのが出現したらしい。甘い…。僕は昔から仕事中タオラーだ

10月3日(金)にテンテンくん第2巻が発売!JCSの「マーダーライセンス牙」と一緒に予約だ!

先日、実家に帰った時、巨大ゴキブリと戦った!しぶとい!殺虫剤ではなかなか死なずとどめは洗剤!

イタリアに取材旅行に行ってきますので、来週はお休みです。46号はセンターカラーで頑張ります。

ここのところ、いきなり寒くなりすぎたせいか、イマイチ体の調子が悪い。やっぱ暑い方がいいなー

10月3日発売のJC104巻は何とパフィーの大貫亜美さんに巻末コメントをもらいました。超スゲー!!

最近また原稿が遅れ気味で、なかなか時間がとれなく洋トイを買いに行けない。欲求不満たまります

アシスタントたちが、ミニサッカーのチームを結成している。対戦相手になってくれる方、連絡を!!

アパガードのCMが流れると「カーくんはこんなんじゃないー」と騒ぐアシスタント(女)がいる(^-^;

FLの中でも、毎回ごとの感想を書いてくれるのは、嬉しいです。別に催促してる訳じゃないですが。

ピア・ゲネット選手!!大阪ドームは残念だったけど、これからが真の始まりだ!!頑張れ!!頑張れ!!

正直、「幕張」には迷惑してる。でもこうやって書いたら、ヤツの思うツボなのも分かっている…。

ガ男を準主役にしておきながら、真夜中にアミ戸のすき間がやってくるガ達をたくさんつぶしてしまいました。虫好きな人も嫌いな人も感想下さい。

約一年間、応援してくれてありがとう。ちょっとだけ休んでまた復活するから(予定)よろしくね!!

最近の国産CDの過剰包装はどうにかならあにでしょうか?その分、安くしてくれたらいいのにな…

あっ、そういえばたけしの名字、まだ決めてなかったや!おっ、ゴン蔵もだ!そろそろ決めなきゃ!!

毎回欠かさず行っていた林田健司さんのCに行けなかった。「青春謳歌」はめちゃ×2元気の出る曲だ。