2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

笑えて気持ちが和むような漫画をお届けできるように頑張ります!頑張りましょう!

厳しい環境の中で頑張り続けてる方に、娯楽として気休めでも役に立てれば幸いです。

小さい頃好きなキャラを見るだけで元気になれました。園長達も誰かの元気になれ!

気軽に頑張れとは言えませんがだからこそ復興を願います。どうが一日でも早く…!

誰にでもできる善意をいつものように、皆で一緒に当たり前のことをしましょう。

震災に遭われた皆様へ、少しでも復興の活力になれる様、笑い特盛りでいこうと思います

被災地の皆様へお見舞い申し上げます。一日も早く笑顔が戻るよう皆で頑張りましょう

今回の震災には本当に胸が痛みました。土地は少しずつ復興していくのでしょうが、何より被災者の心の回復を願っています。

被災者の方々にお見舞い申し上げます。辛い時にこそ楽しい漫画を届けたいです

皆の応援のお陰で三周年を迎えられました。今度は僕が勇気を与えられればと思います。大変な状況を乗り越える力になれれば。

被災地の方々に、漫画を通して少しでも元気を与える事が出来たら嬉しいです

大震災で亡くなられた方々にお悔やみを、被災された方々にお見舞いを申し上げます

辛くても、疲れても、負けないでください。一護はいつもみんなの傍に居ます。

被災地が1日も早く復興する事を願います。僕達もできる限りの事をしていきます

大人は子供が笑えるように頑張る。子供が笑うと日本が笑う。フンバって下さい!

震災で亡くなられた方のご冥福を祈り、被災された方に心よりお見舞い申し上げます

被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復興を祈ってます。

地元東北や各地の被害に心が痛みます。被災された方へ心よりお見舞い申し上げます

地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様に一日でも早く心から安心できる日が来ることをお祈り申し上げます

今回起きた、東北地方太平洋沖地震をテレビで見ていてとても心配しています。

Jが被災地の皆様方の笑顔の源になれますように!心よりお見舞い申し上げます。

SQの武井先生より激励のコメント頂きありがとうございます!げ、激励ですよね?

FLが届きました!!読んでもらえてると実感できる至福の瞬間です!ありがとう!!

よくトイレで本を読むのですが先日うっかり寝てしまい6時間程便座に座ってました

遅れてしまいましたがチョコくれた方ありがとうございました。モテ男気分でした

遅くなりましたがVチョコを下さった方々、有難うございます。S皆で頂きました。

みんな誤解しないで下さい。僕は凛子ちゃん派です。

いよいよ本日よりONEPIECE&トリコの映画が公開です!!3Dです!!思った以上に飛び出しまくること期待してます!!

アニメのEDにピロウズ!本当に嬉しいです。曲もポップでロックでカッコイイ!

Kagrraの終焉ライブ。温かくて百鬼絢爛なライブで、凄く感動しました。ありがとう