2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隣の隣の駅に映画館が出来た!イヤッホゥ!!と喜んでいたら、近所のレンタルビデオ店がいつの間にかつぶれてた。ショボ〜ン。

加地先生、連載お疲れさまでした。次回作楽しみにしてます!時間できたら焼肉食いに行こうぜ〜。あ、肉ダメなんだっけ…。

WOWOWで放送している「プーさん」を毎日録画してます!!仕事の終わりに、いっぺんに見るのが楽しみ。疲れがとれます。

1つ夢がかないました。もっと大きな夢を目指して、これからも頑張っていきます。協力してくださったみなさんありがとう!!

線の震えも生々しい原稿でお恥ずかしい限りです。まだまだ未熟者ですが精進しますので宜しくお願い致します。頑張ります!!

Q.好きなカレーは?A.キノコカレー

8/10にさいたまと横浜でビッグマッチがバッティング!!勘弁してよ。私は横浜で新王者・松根誕生の瞬間に立ち会います

JC25巻25Pの「奉納」。本誌では消してもらってたんですが、すっかり忘れてまんま残ってしまいました。ミスです。ごめんなさい

【補足】「奉納」とは人や霊、武器などに化けられる霊の体に書かれている文字で、この霊はどんなものに化けても、どこかにこの文字が刻まれている。つまりこの文字の有無によって本物か偽物が化けているかを(読者が)判断できるはずが、コミックスでは本物…

ファンレターいつもありがとうございます。なかなか返事は書けませんが、担当さんに届けてもらって全部読んでいます。

埼玉県予選を連日TVで見てます。Aシードの高校がまさかの緒戦で敗れてしまって僕もボロ泣き。球児の涙は本当に美しい(泣)

みんなの応援のおかげでテレビアニメが始まることが決まりました。ありがとうございます。僕も今から楽しみにしています。

32号についてですが、ファンの皆さんからもたくさんの誕生日プレゼントやメッセージをいただきました。本当にありがとう!

ラクーアに行ってきました。サンダードルフィンがもう最っ高に楽しい!!今までに乗ったジェットコースターん中で一番かも。

コミックス最新刊『巻ノ十八』、来週8/4(月)発売です!表紙は綱手&ナルトです。皆さん手に取ってみてくださいね!!

ずっと活動休止していた大好きな某アーティストが今秋から活動再開。彼の新曲が聴けると思うだけで大興奮。早く秋よ来〜い

今回の話を描くにあたり、横浜・中華街に取材に。中華料理屋にも(あんな豪華じゃないけど)行って、けっこう楽しい取材でした。

是非に及ばず。この無茶な設定で、ここまで描けたことが奇跡だと思ってます。右手が動く限り、また誌面でお会いしましょう。

酸素のやつが気になるこの頃です。あの、酸素補給するやつ。ちょっと未来な感じがしてときめいております。置き場所が…。

キャッチフレーズGP、アイシールド宛のを見せて貰った。力作揃いでビックリ。絵入りのとか全部壁に貼っておきたい程だ

現在放映中のアニメの本数は80本を越え、過去最大級とか。製作の海外発注だけでなく、コンピュータの性能が大きいらしい。

仕事場のマンションの外装工事が長いです。仕事を終えて外に出るたびに、様子が変わっているので、まるで他人の家みたい。

魔裟斗選手による日本人初のK-1MAXワールドチャンピオン誕生の瞬間にシビレました!ネームそっちのけでTV観てました。

ゴジラの新作の撮影を取材!!東宝さん有難うございいます。小供の頃から見ていたS(シザーズ)の現場を見る事ができて感激しました!!!!

四捨五入すれば30の歳になってしまいました。マイッタなァと頭抱えてたらSさん達からプレゼントとケーキが!また頑張れます。

なんだか漫画を描く度に迷惑をかける人が増えていきます。ひとりでは出来ないものだと痛感した今回の漫画。僕は幸せ者です。

プリンのサインをいただきました。ありがとうございました。フルコン目指してこれからも集め続けます。

29号で重大なミスがありました。指摘して下さった皆様ありがとう。訂正します。もう若貴ブームではありません。

アオバズクがすごい。ありえないものを見てしまった。衝撃を受けた。やはり猛禽は侮れない。今カッコいいのはシロハヤブサ

世界大会に出場する日本代表4人のデュエリストが決まりました。NYで世界の強豪にぜひ勝って欲しいと思います。頑張れ!

最近近所のマックが心配です。ネームをする時よく使わせてもらってるんですが、お客がいない気がする…閉店(つぶ)れないでー(泣)