2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近車運転してないなあ。MINIは内装も素敵なので一度運転してみたいです。

ビールとか柿ピーとかじゃがりことか頂いてしまいました。なんという誘惑。

逆さ睫毛なんですが最近左目だけ逆さっぷりがひどくなってきました。何なの

スウィ――トポテト食べた――――――――――――――――――い!

Sがくれた福岡土産の明太子が旨すぎてハマる。ほかほかご飯にのせると神。

大変遅くなりましたがVに諸々送ってくださった方々に御礼申し上げます。

本編が盛り上がる中アホなことばかりやる漫画ですがアニメ共々宜しくです。

久しぶりに思っきりウンコもらしました。

満天☆青空レストランが好きで毎週見てます!一番旨そうなのは最後のビール

Sが珠玉の3曲を持ち寄って作る「職場ベスト」の第5弾を発表。名曲揃いです

片手☆SIZEのアルバムが出たよ!いい曲ばかりなんで是非!雷雷パレード大好き

そういえば自分の生年月日がレディーガガとピタリ一緒です。おめでとうガガ。

インフルエンザにかかってしまいました。体力を回復させつつ描いていきます

雪降ると遠くがよく見える。仕事場から普段見えない富士山まではっきり!吃驚!

ジブリの柳家小三治さんの生落語大変楽しかった。そしてメビウス氏に合掌

最近ベランダに雀がいっぱい来ます。フンが凄いです。でも雀は大好きです。

siriが日本語対応!全部appleに筒抜けとは知らずに下ネタばっかり言ってました。

沢山の方々に支えられ一周年。ありがとうございます!これからも頑張ります

遅くなりましたがVDのチョコありがとうございました!美味しく頂きました!

外から聞こえる猫の鳴き声が「和む」(ニャゴーム)に聞こえて可笑しかったです!

初音ミクのライブコンサートを見に行く。究極の3Dエンターテイメントでした!

担当の携帯がウチのリビングTVに直撃!しそうになりました。ドジキャラ全開!

こっそりルドン展に行ってきました。花の絵が素晴らしかったです。すごい色使い

コミックス3巻発売中です!暖かいこれからの季節、行楽のお供に是非一冊!

女子力を高めるためネイルをがんばってます。目指せ爪が武器系の四天王!

一年程前にもここに書いたのですが読んで元気出る漫画を描いていきたいです

14号アオリ見て噴きました。前担当大西氏もでしたが嶋崎氏もやばい。魔王て

【補足】紫原というキャラクターが「魔王」と形容されていた。

WOW WAR TONIGHTの歌詞がやたらと胸に響いて気付いたら泣いてた。

『グッドルーザー球磨川』15巻に収録です。高校時代の殺気姫も登場。

ヒキがヒキなので、なるべく早く戻ってきたいです。