2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

油断をしてると、ララの頭にいるはずのペケを時々描き忘れてしまいます…。

ここでコメントすると巨人が負ける気がするので、これからは影で応援します…

Aさんが職場に怖い本をいっぱい置いてくのをやめてくれない。どうしよ泣こうかな

健康のために散歩を始めましたら、すぐ足がつりそうに…。秋まで延期します…。

先週号で募集した人気投票。同一人物は本名の方で集計します。ご了承下さい。

世間では夏休みに入ったらしい。大人の僕には夏休みはないが何かワクワクする

出身が出身なので東京の暑さはなまらきつい!しかも買って1か月しかたってないのにエアコン壊れるし。

仕事場を綺麗に掃除しました。あと、JAZZ好きの新しいアシスタントが入りました。

ワールドカップが終わった。全試合ライブで視聴という僕の戦いも終わりました。

いよいよ今週末から劇場版が始まります!すごく楽しく夏っぽい映画になってます。皆で観て下さい!

ジャンプ掲載初体験です。生後2か月からの夢がかなって最高に嬉しいです。

Sが帰った後の掃除がいい気分転換になる。たまにコリ過ぎて雑巾がけまで…

Wiiっていうゲーム機は体に効きそうだ。子供は元気にやるんだろうな〜。

エアコンの室外機が壊れ、直るまでの一週間、ネタじゃなくパンツ一丁でした。

まさか250回もやれるとは思ってませんでした。大部分はみなさんのおかげです。まだまだがんばります!

1周年!人気投票!ウォー!皆さん投票して下さい!これからも頑張るぞ!ウ(略)

愛用のチャリを無くした。後日、5m離れた場所で発見。嬉しいがなんか悔しい

夜中、ハラがへったが外は大雨。でも冷蔵庫を開けるとみかんゼリーがあった!!!

M(マンション)の廊下に大きめのクワガタがひっくり返ってた。地元でも見ないのにビックリ

ファンレターやお葉書ありがとうございます!うれしくて本当にパワーがでます!!

超こち亀のJ(ジャンプ)ギャグ5人合作中!こら〜!背景全部書かせるなよ!つかれた!(笑)

功君寿美江さん最低でも二百年は幸せでいて下さい。ご結婚本当におめでとう!!

連続50回記念のトロフィーを頂きました!ビール注いで飲んでみたら美味かった

最近担当Y氏がオヤジくさくなってきた。出会った頃はヤンキーみたいだったのに

近所のラーメン店にハマってます。やっぱ醤油ベースの鶏がらはおいしい〜♪

現在合併号の読切準備に大忙し。涼しい夏をお届けしますので、お楽しみに〜!

連載1周年。全てはこの漫画を楽しんでくれる皆様のおかげです。ありがとう!

自分がひいた風邪が蔓延して仕事場が全滅した。お盆まで何とか頑張ります。

こんにちは!読者の皆さんのおかげで連載できることになりました!頑張るのでよろしくお願いします!!

仕事場に最新式のエアコンがやってきました。今度はF(フィルター)掃除をこまめにするぞ!!