1995-04-01から1ヶ月間の記事一覧

合併号になると少し休めるので助かります。次は夏の合併号を目標にがんばろうと思う…

実家に電話すると祖母が「元気か?」と聞いてくる。もちろん「元気やでっ」と答えます。

やったー!!故郷香川・観音寺中央高校、選抜優勝!私もますます頑張ります。よろしく。

海外出版の「密」のタイトルがすごい!なんと!「生死戀」!なんてわかりやすいタイトル…

チャベスが、どうやら100戦目でついに引退するらしい。あと4戦か…。感無量だ…。

久し振りの現代劇(モノ)で緊張してます!!これからの龍星の暴れ振りを楽しみにしてください!!

今年はダイエー戦の野球中継が沢山あって楽しい!!これで優勝してくれれば文句ナシ!!

湯たんぽプレゼント只今選考中!たくさんの応募ありがとう!!冬まで大事にとっといてね

4月22日から東京の三越美術館で、鳥山展が開かれてる。新しく描きおろした絵(リトグラフ)も発売中!!

今ひとつ、ぱっとしない春競馬。オークスでの来電リーダーの復活を期待するっ!!

「翼J」の主題歌を歌ってるFACE FREEとはお友達です。ファミコンの野球仲間なのだ

アニメツアーで故郷の新潟に行った。会場で甥と初対面!!カワイイんだこれが、も〜!!

JSATの静岡大会の前の晩に、ボーリングをしました。翌日、腕がとても筋肉痛……

初めて選挙に行った。大人になった気分がしました。次も、絶対行くことにします!!

GWは久々に家族サービス。館山へ行って温泉につかってリフレッシュ。もうひとふんばり!!

少し先の話ですが、5月11日にコミックスの第11巻が発売になります。D(ドラゴン)ジャケット編!!

MAGIC JOHNSON’S ALL STARSを観戦。M(マジック)とJ(ジャパー)とプレイに大感激!!

今月末には仙台のJSATに出席する予定。読者の皆さんに会えるのが今から楽しみです

JC「JoJo」第42巻が5月11日(木)に発売されます。表紙も本編も気合い入ってます

暖かくなりツーリングが楽しい季節になりました。が、仕事が忙しくなかなか行けません…

斎藤一は、僕自身も思い入れが大変強い人物ですので、キャラとして描くのが楽しいです

先週にひき続いてアシスタント募集します!東京近郊の男性、(編)垣内氏まで…お電話を…!

やっと花粉症も一段落ついた。今年はひどかったなあ…。来年は体質改善だぜっ!!

暖かくなってきたし、そろそろスポーツを…という事で、水泳(スイミング)スクールに通い出しました。

初めまして!本誌掲載の夢がかない感激!!これもみなさんのおかげ!!応援して下さいっ!!

バーリ・トゥード日本大会がいまから楽しみ。UWFの安生選手は出ないけど(残念ス)

今週末にJSAT福島大会に出席します。秋本先生と御一緒させて頂けるのでドキドキ!

家族と、本年2度目のスキーにいってきた。あいかわらず寒さには弱いが、温泉で暖まった

お問い合わせが多いので…「マキバオー」の単行本は多分、6月くらいかと思います。

高校時代の恩師が今年限りで母校を退職するとのお知らせが。長い間お疲れさまでした!