2001-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京・駒込の庭園、六義園のしだれ桜を見に行きました。やはり夜桜はいいなぁ…。

今年の花粉症はヒドイ!もう目がしょぼしょぼして原稿描くのがツライんですっ!!

ようやく松田優作の人形(フィギュア)を入手。いやー良く出来てるなぁ。次はぜひ金八先生を!

「Mr.ホイッスル!」に応募してくれた方々ありがとう!!作品に還元させて頂きます!!

JC最新刊11巻が発売中です。予言の詩を復習しながら、連載を読んでいただければ…

先週号はお休みしてしまいました。御免!どぶしーっ!今後も頑張るので、軽めに応援して下さい。

熱海駅前のレストランフルヤは味も内装も超70’S。チキンライスは感動ものです。

今、ゼルダに大ハマリ!!G(グラフィック)が凄くなる一方で、記号的ゲーム性の面白さを改めて痛感!!

「りぼん」で小花美穂先生の新作が始まるみたいで今からとても楽しみです!ワクワク。

ゲームの攻略本を見てる時のワクワク感…。最近熱帯魚の本を見てる時に味わった!!

3月14日に誕生日が来て24歳になりました。独りでお祝いしました。ワ〜イ!!ワ〜イ!!

皆さんお待たせしました!来週の巻頭カラーで昨年募集した人気投票の結果発表やります。

今週号で小さい頃のサクラなどカワイイ女の子を描いたんですが難しい。苦手です。この年頃の女の子は…

USJ行きたい!!けど当分の間メチャメチャ混んでそう。この隙にTDL行こうか…?

塔矢名人が病室で使っているマックのパワーブックG4。ボクも使ってます。ちょっと重いけどバカ速です。

大量の鳩サブレーを送ってくれたあなた。どうもありがサブレ。みんなで食べサブレ。

近所のファミレスが長期休業になった。再開はなんと二年後!待ってるよ、俺は…!

実は岸本先生と共通の友達がいるんです。世間て狭いよね。元気してっかな山下君(仮)

今週はアシさん2人もかぜでグロッキー。一人じゃ漫画は描けないと痛感しました

夜中に道路でバットの素振りしてる練習熱心な人がいるんだけど、そば通る時恐い。

月ジャンで描いた「Mr.Clice」は4月4日に単行本発売!同時に「こち亀」124巻も出ます!

気をつけていたのに、とうとうひどい風邪をひいてしまった。苦しー、助けてぇー。

恐竜は描くのが大変ですが子供の頃に戻ったみたいで楽しい。やっぱティラノが好き

早朝、「たけし!」のネームが家に誤FAX!家族でパニック&大コーフン♪…でした。

とうとう花粉症になってしまいました。仕事場の皆もかかっているのでこの時期深刻…

突然2週間お休みして申し訳ありません。FLにはげまされながら、また頑張ります。

200羽の梟を見に富士国際花園へ行ってきました。雪解けの富士の中に楽園があった。

半年ぶりに新しい出前メニューが仕事場に。頼んだけど、おいしくなくて、ガッカリ!!

最近観たアニメ。テレ東の「パワーパフ〜」軽快なテンポに抜群のキャラ。シビレマス

「北斗の拳」のCDを買いました。”ユリア…永遠”はやっぱ名曲。プラス懐かしいです。