2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプの新年会、編集者も作家ももう半分以上顔がわからない状態…。光陰矢の如し

憧れの先生方と新年会に参加する事ができ感激でした。自分もカッコイイ大人になりたい!

もうじきモンスターハンターGの発売日です。どうしよう、買ったらたぶん仕事がやばい

J新年会に初参加。大先輩方とお話できて嬉しくてぶっ倒れそうになりました。幸せ…

初めまして。去年の猛暑の中柔術教室に通いながらこの原稿を描きました。感想を是非

歯が痛かったです。2年振りに歯医者行きました。

新年会行ってきた。眼鏡だらけの新年会。編集部もう皆眼鏡まみれで誰が誰だかわからん

新年会で最恐目ざましをGET!何かもう死帳を手に入れた月(ライト)の気分です。フハハハハ

2月4日にJC第16巻が発売になります。今巻は読者コーナーで大賞を発表しています

かっぱえびせんのえびの目が笑っているパッケージを発見!何かいいことあるかも!

暮れに買ったBON JOVIのBOXセットを、ようやく全部聞き終えた。ジョンは僕の神様です。

これから第2部スタートです!ちょっとだけ成長したナルトたちをヨロシクお願いします!!

引っ越しをしました。新しい住居、そして新しい担当さん。もっと仕事頑張らなくては

新担当は初の年下渡辺氏。年下つっても27歳、ガンガン頼ってくぞー!!宜しくお願い。

生協で購入した大根の漬け物がムチャクチャうまくてハマってます。あ〜また食べたい。

新年会に行かせていただきました。ビンゴでいい物をいただきありがとうございます。

新年会のビンゴで最後まで残るのが恒例化してきた。今年も、もちろんダメでしたよ。

声優さんのオーディションに立ち合わせてもらった。みんな凄い。大変な世界だこれ

今、コタツを買おうか迷っています。でも、買ったらたくさん寝ちゃいそうなんだよな〜

和弓を出していた頃から洋弓も取り上げたいと思ってました。メカっぽさがいいですね。

抜歯しました。一度に三本。上手な歯医者さんなのですがこればかりは流石に痛かった。

年明けはペースを中々取り戻せずグダグダな仕事始めに…!正月なんかなくなっちまえ!

自分はAさんからカッツンと呼ばれてます。でも、ひとりパッツンと呼ぶ人がいます…。

正月休みにコミックス用のカラー原稿をやっていたら完成目前にデータが破損して呆然中

担当と打ち合せ中、飼い猫がうるさいので叱ったらもっとうるさく。困った子悪魔です

来月・2月4日(金)にコミックス21巻が発売されます。宜しくお願いします。

帰郷して犬に会ってきた。僕のことうっすら忘れてた。奴も年だしあと何回会えるかな

年末に起きた事。漫画家旅行で迷子になった。編集の方々に逆接待喰らった。小野房ァ

朝早い時間になりましたがアニメ「ボーボボ」いつも楽しく観てます。とてもいい出来です

劇場版がいよいよ公開されます。前売り券買ってくれた人ありがとう!絶対面白いです!