2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事場に仮眠室があるのですが、スタッフはまったく利用せず僕だけが寝てます。

作画は4人のAさんと通常二日半ですが今週は1人休みで二日半かかりま…あれ?

新しいドライバーを買いました。が練習場にすら行けず、観賞用になりつつあります。

仕事場が手狭になってきたので引越ししたい。スケジュールの調整がうまくいくか… 

久しぶりに姉に会ったら、霊が見えるようになっていました。

祖父母の結婚65周年記念パーティを僕の仕事場でやりました!30人近く集まった 

資料として虫の図鑑を買ったら中身が思った以上にグロくてあまり開けられません。 

千年魔京一話目を観ましたウヒョー元気になった〜ヤバイです放送が楽しみすぎるよ

何通か戦国武将の末裔の方からお手紙を頂くことがありました。凄い!羨ましいです 

1歳になった猫を外で遊ばせ始めました。相当楽しいらしく、なかなか戻ってきません。野生のカモやうずらがいるせいかも…。 

DVDでKICK ASS(キックアス)を観た。面白かった!面白すぎて日本版キャストを勝手に考えたんだけど、主人公だけサッパリ思いつかない。 

JC56巻6月3日発売です!表紙は相変わらずオッサンばっかになっててすいません

毎週自分の絵が載ってるのがスゴイ違和感あります。そして課題もいっぱい見つかります。でも凄い楽しいです。そして眠いです。 

もともとクーラーに弱い体質なので、最近色んな施設でクーラーが抑え目になっているのは、個人的に助かっていたりします。

ジブリ鈴木敏夫さんのれんが屋の会議にちょっと参加しました。アレ発売決定!! 

よっぽど画力がなきゃ手相ネタなんて描くもんじゃないと原稿の時気づきました。 

仕事中、毎回アメトーーーク!を観ます。画面を見なくても楽しめるので重宝してます 

ドサっと消しゴムをまとめて買った後に以前にまとめて買って忘れていた消しゴムを発見!今年いっぱい消しゴムは足りそうです! 

5月初旬、ゴルフ場で蝉が鳴き始めていました。夏を先取り出来て得した気分です。

おかげさまでめだか2周年です!人気投票もやってますので宜しくお願いします!

担当が脱アフロしてすっかり普通に!もう街中で目印に出来ないと思うと少し寂しい 

結婚式行けなかった妹を叙々苑につれていきました。伏線回収できて良かった。

KBG(キックボクシングジム)のRefre`kでダイエット中…のはずが全然行けずじまい…腹回りが…

最近なぜか練習場でやたら調子がいい。コース回りたいです。あ、ゴルフの話です。

おかげさまで二周年を迎えることができました。ありがとうございます。これからも一週一週、全力で話を作っていきます。 

ベル坊の声優・沢城さんにBP(バースデープレゼント)を頂きました。パチパチ弾けるチョコ。さすがベル坊。

ウンコの匂いだけで、アシスタントの誰がしたか大体当てられます。     

みなさまのお陰でトリコ3周年です!なんだかあっという間だったような気がします。とにかく読者のみなさまに感謝致します

スタッフと近所に食事に出てナイスな中華屋さん発見。美味しくて店員さんも可愛い

A2期のアフレコに行きました!新キャラ登場時にはなるべく立ち会えるよう頑張るぞ