2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日の下でメシ食べてみたらまぶしすぎて10分でギブ。地底人か俺は!名実共にモヤシ野郎

待望のメタルマックスシリーズの続編、メタルサーガ発売!…でもやる時間ないなぁ…

一周年記念のわりに暗い扉絵描いちゃったけど気持ちはとっても嬉しいんです☆頑張ります、ありがとう!

担当さんは会っても電話でも酔っ払い。でも言う事は正常。酔拳!?

梅雨は大好きな散歩がしにくくて困ります。散歩中にいいネタが出るときもあるのにな

仕事中に聞いたCD。ELLEGARDEN(エルレガーデン)、RADWIMPS(ラッドウィンプス)、JUDE(ユダ)、ACIDMAN(アシッドマン)

関東の梅雨はかなりジメジメしてキツイ。男だらけの職場でジメジメはかなりキツイ。

セパ交流戦が凄く面白かった。来年は思いきって1リーグ制にして球団も増えないかな

キャラ募集に、たくさんの応募有難うございます!!またやりたいです。

まゆ毛って何で一定の長さで伸びが止まるのかな。髪は伸び続けるのに。不思議〜。

来月9日渋谷でのSCRIPTのライブ楽しみ♪元MOON CHILDの2人の超一級な音楽(あっ宣伝?)

EF(エクセレントフィギュア)の恋次と織姫が凄い。前回の一護とルキアも良かったけど、それを凌ぐ出来映えです。

福岡のキャナルシティでナルトショップをやるそうです。学生時代、よく行ったなぁ。

最近モノマネ特訓中!豚のマネとか得意です。スベる恐怖に打ち勝ち強い男になるのだ!

ゴミ収集用物置の鍵を紛失。ジメジメしたこの季節に日夜増え続けるゴミ。ヤバイです。

ipodが壊れた。その前にそれを編集するPCが壊れて1年以上たつ。なおれー!!

最近書けない漢字は辞書引かずPCに打ち込み変換してるので電子辞書欲しいと思う

生まれたばかりの甥っ子と対面してきました。かわいかったっすよ!でっかくなれよー!!

誰と誰が仲が悪いとか、そんなニュースをそんなに毎日知りたがる奴がいるんだろうか。

運動不足なので散歩をしたいのですが暑さに負け気味です。夕方の散歩が増えそうです。

コミックス最新145巻には小畑さんに両さんの挿絵入りで、解説を描いてもらいました。

せっかくのカラーなので信号機を描きました。交通ルール守ります。

名古屋の邦和S・L(スポーツランド)は家から1番近いリンク。暑くなると涼みに時々滑りに行きます。

仕事中のコップをワイングラスに変えました。ちょっとゴージャス☆中身はジュースだけど

ムカデをやっつけたらSがムカデに名前を付け僕を責めます。ああヤスよ、安らかに…

仕事場では夜になると蛙の鳴き声が聞こえます。風流で良いです

B(バンド)名を言ってCDを探してもらう時、店員がそのBを知らないと、勝った気がします。

近所の弁当屋のカレーが美味しい。アシスタントによると店員も美人らしくて2度美味しい

W杯予選で無観客試合なのに外で一生懸命応援してるSがカッコイイと思った。大黒♥

2大賞授賞式でいろいろな先生とお話でき楽しかったです。森田先生の話を聞け感激です