1996-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4日に、「剣心秘伝」が発売されます。描き下ろしあり完璧データあり、お楽しみに

恐るべしデラホーヤ!!次はウィテカーかチャベスともう一回か1?見たいぞ!!

今週もA募集!!経験者の方でやる気のある人、編集部東氏までまずは連絡!!

殷時代の資料は少なく、ほとんど想像です。あまり詳しいチェックは御勘弁を…。

目下最下位独走中のダイエーだが俺はどんなことがあっても応援し続けるぞ!!

近所のC(コンビニ)の前にでかいCができました。だからってどってことないんだけどね。

長い間、応援してくれた読者の皆さん、ありがとう。どこかでまた会いましょう!!

一口馬主になろうかどうか悩む。デビューの頃にはマンガが終わってるかも…

JC「翼」最新10巻が7月4日(木)に発売!WY編までの翼たちの活躍をCしてね

「ジョセフィーヌか?」との電話に「ウィ」と返事。誰か「ニキータ」ごっこしよ

原稿があがったら即、コミックスの仕事、「鬼が来たりて」1巻、買って下さい。

義姉(おねえさん)、ガキ誕生おめでとうございます。これで僕もおじさんになってしまった…

たばこを吸いながら、鼻をかんだら、ティッシュに火がつき、顔面ファイヤー

「東京おもちゃショー」に行ったAが「鬼の手」を発見。ぜひこの手にはめてみたい

2大賞パーティーのチャリティーTシャツ、時間がない時もつい凝ってしまう。

バカルディのライブを観に行って来た。面白かったけど、みんなには内緒だぜ!!

JC「ダイ」最新33巻が7月4日に出ますっ!巻名(タイトル)は「影と死神」!ぜひご一読を!

フェルナンド・ボテロの絵画展を見に行く。わたしこの画家本当に好きです

7月4日(木)に遂にC1巻発売!!おふざけ4コマ漫画もあるので、ぜひ、どーぞ。

TVアニメはもう見ましたか?ぜひ感想を聞かせて下さい。お手紙お待ちしてます

「剣心秘伝」の描きおろしで、連載表彰式にはいけなかった。来年こそかならず!

チャベス戦が終わったと思ったら竹原選手の試合が迫る!!がんばって下さい

A経験のある強力な助っ人募集してます。編集部東氏まで連絡してください

家の近くの土手で「みにくいアヒルの子」ロケをやっている。見に行こうかな。

知ってる方は、既にお気づきの思いますが、かなり換骨奪胎しています。この話。

連載表彰式のパーティで東京DLに行った。仕事が1日遅れたけど楽しかった

虫が出る季節がやってきました。今年こそは蚊を素手で潰せる男になりたいなぁ

今年の夏こそ、ぜったい故郷の高知に帰って、の〜んびりするつもりなのだっ!!

最近、色々な雑誌に顔を出している私ですが、真実を言っているのはこの欄だけ

原稿を上げた日が雨だとガッカリ。翌日からまた仕事なのに…ストレスたまります