2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この連載忘れて「又会う日迄!」とか言っちゃった…島袋先生取材協力感謝です!

誕生日ネタ連続で恐縮ですけどP送ってくれた方有難うございます。大事にします

ターミネーター4を見てきました。最近は話題性が多く映画を見るのが楽しい!

何回も淹れるのが手間なのでコーヒーを丼鉢で飲むことにしました。意外に◎。

はじめまして土田です。掲載嬉しいです。ご協力頂いた方々と、全ての読者の皆さんに感謝します。

話を考えている時は大抵貧乏ゆすりをしています。右足をトントントントン。最近やりすぎて筋肉痛に…

右手をGペンに改造。かなり使い易いです。左手は筆ペンか丸ペンか思案中<S(サイボーグ)空知>

洗濯したらティッシュが紛れてたらしく、細かいクズが付いて全滅でした。 

知人の結婚式ラッシュも全く出席出来ず残念。この場を借りてお祝いさせて下さい

最近、作画中にサカナクションとストレイテナーがヘビロテです。最近随分邦楽聴くようになったなぁ。

イラスト集「NARUTO」が出ます。尾獣と人柱力を描き下ろしました。結構頑張ったので見てください

短い期間ですが充実した日々でした。読んでくれてた方、ホントにありがとう!

遅くなりましたが村田君、長期連載本当にお疲れさま!ゆっくり休んでください

稲垣さん村田君7年間の連載大変お疲れ様!S(スポーツ)新ジャンル開拓お見事でした!

ファミレスでたまたま座った席の隣に内水先生がいました。同じ物注文してました

フルHDテレビだとDVDの画質が粗くなると知りショック。いっぱいあるのに。

『スローンとマクヘールの謎の物語』が面白い。想像を働かせて解くのが新鮮!

甘党SのCくんがキルフェポンのタルトを買ってきてくれた。美味しかったぁ〜

近頃散歩をするようになって天気に敏感になってます。明日晴れますよーに! 

アキバに漫画家の仕事場が増えると「ハイテクときわ荘」になるかも     

ここ最近人に感謝する事が多い。この気持ちは忘れちゃダメだなーと思います

誕生日にアイスのケーキ食べました。すいません硬いです。蝋燭折れました。  

キャラメルを食べていたら、治療した歯が抜けた。やばい歯医者行く暇ないよ…

アニメスタッフと飲んできました。心遣い色々ありがとうございました。必ずお礼に参ります

焼肉ではやはりハラミが1番!でもタンもロースもカルビも他の内臓も全部好き 

他のメーカーの柔軟剤をボトルに詰め替えたら何かドロッドロに固まりました…

天使と悪魔に出てきたアンビグラムが仕事場で流行。みんなで作って遊んでます。

恐竜の骨を見に博物館へ。漫画家じゃなかったらティラノザウルスになりたい。

E3の注目ゲームは「人喰い大鷲トリコ」です。世界観にドツボで癒されます

村田さん、稲垣さんお疲れ様です。アイシールド最高です!飲み行きましょう!