2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CGを学ぼうと思って、パソコンを入手!!すぐには仕事に使えませんが色々試そうと思います。でも、ネットはやりません。

ボラちゃんを襲撃するカワウが悪者イメージで報道されてたけど、タマちゃんがボラ食いまくったらどう伝えるのかなとH氏が。

先週号は、ある企画を進行させるために1週お休みを頂きました。また頑張っていきますのでよろしくお願いします。

自分的にはスパリゾートハワイアンズ「与一の湯」が気に入っています。再現率も雰囲気もかなり上質なので。次は是非夜にでも。

今、ZERO-ONEが熱くて面白い!C(キャラクター)の持つ個性のぶつかり合いこそプロレスエンターテインメントの真髄だと実感!

3週間で51P仕上げろと言われた時はJ(ジャンプ)のない世界に逃げようと思いましたが何とかできました。読んでもらえると幸いです。

FM-FUJIの服部整治さんが「レッド」を読んでくださっているそうです。ラジオ好きの私としても、なんともうれしいことですな!

Vで各キャラへ頂いたチョコの集計が終わりました。送って下さった方々に本当に感謝です。集計発表は9巻!波乱の結果に…

OPの映画「デッドエンドの冒険」を観ました。やっぱ怒ったルフィはすげえカッコいいです。小学生と一緒に熱狂してきました。

最近地鶏にはまっています。野性味あふれるジューシーさが美味しいのなんのって。自分の中で鶏のランク、かなり急上昇中です!

友人が結婚したその日。ぼくは締切直前の原稿を死ぬ思いで描いてた。「崇君お幸せに〜俺の分まで〜…ガクッ」と念じてた。

MARILYN MANSONの新譜「Golden Age Of Grotesque」が発売延期…。次は4/23だそうな。ちくしょー!!ずと待ってんのにー!

来週4月1日夕方から、テレビ東京系でアニメ「NARUTO −ナルト−」の枠移動特番をやるみたいです。みんな、観よう!!

部屋にある観葉植物が瀕死状態。冬の寒さにやられたらしい。ようやく春がやってきたのに。元気になるように願かける毎日。

5月に出るコミックスの仕事を前倒しでやっています。これでゴールデンウィークはまるまる休める……といいな。

タトゥーハーツ読んでくれてどうもありがとう。もっと面白い漫画をいっぱい残せるよう再出発です。またここで会いましょう。

TVアニメも今週が最終回。スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。エンディング、どのようなものになるのか楽しみにしてます。

アルピストの上松美香さんがいい。演奏してる時の顔が心から楽しそうで、すごくいい気分になれます。部屋に飾っときたい。

JC「ジョジョの奇妙な冒険Part6ストーンオーシャン」第16巻が4月4日に発売されます。

3月18日に、コミックス2巻分をまとめた文庫版の「大入袋」が発売になりました。全20話入りで読み応えたっぷり。超お得です。

花粉症の季節になりました。家に長くいれば大丈夫なのですが、外を歩く時は大変です!!外に出る時は細目で歩いています!!

仕事場のエアコンがもの凄い音を出すようになった。机の横の冷蔵庫もスゴイ音がする。寿命なのか…。

1年半続いたアニメも今月で終わり。スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。アフレコ見学させて頂いた最終回が楽しみです

今週はマザー牧場行ってイチゴ狩ってジンギスカン食べて仔ブタ追いかけて幸せでした。生きる喜びを実感した気がします。

来週で300回を迎える遊☆戯☆王ですが、こち亀はなんとさらに1000回も連載していいます。秋本先生は偉大すぎる!人間国宝だ!!

とにかく初掲載うれしいです!必ずや、より面白い作品を引っ提げ戻ってくるので応援よろしく!温かい手紙もできたら是非!

いつも応援のハガキ&手紙ありがとう!コミックスでのハガキ掲載は2巻からも続くのでどしどし送ってね!!よろしくねーっ!

最近体に気を遣って野菜をマリマリ食べまくってます。それにしてもイカ唐揚げサラダのC(カロリー)はもう立派なMD(メインディッシュ)だと思うのですが

みんなのおかげで連載100回を達成しました。もっともっと頑張ります。今週発売のPS2ソフトも良かったらやってみて下さい

先週の「アニプリ」にも載ってましたが、「テニプリ」がミュージカルになります。興味津々です。時間があったら見に行きたいなあ。