2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次号は取材のために、休載させていただきます。ますます、パワーアップして50号から戻ってきますので、よろしくねっ!!!!

ベスト盤を買ってしまうと、オリジナル盤を持っていてもついベスト盤の方を聴いてしまう。オリジナルの立場ないなぁ。

3年ぶりにバイクで立ちゴケして255キロの下敷きになった。やっぱり、ちゃんと寝て体力のある時じゃないと危険ですな。

そろそろカレンダーが出回る季節。今年使っているのは、ヒカルの碁・あずまんが・手塚プロ・日本棋院。来年は何を使おう。

カイジギャンブルブックのEカード対決で、仕事場最弱王の称号をゲット。俺は嘘を吐けない人間だという結論に。A(アシスタント)は失笑。

取材で福島に行ったついでに旧・常磐ハワイアンセンター立ち寄りました。こっちの呼び名の方が好き。30年前に来たかった

久々に東京ドームでプロレス観戦しました。今、格闘技界を揺るがすボブ・サップの暴れっぷりが一番おもしろかったっす。

どうもねー!久々の掲載、お待ちどうさま!カムバックの声多ければ…またアナタの元へベースボール♥ラブ(意味不明)!!

世界中を歩き回ってる友人としちゃんが、マチュピチュからハガキをよこした。なーんて書いてる今はどこにいるのだろうか…。

映画うる星やつら2(ビューティフルドリーマー)のDVDを買った。今観ても本当に面白い。もう何度観ただろう。マイベスト映画です。墓場まで持ってこ

11月1日にJC最新刊7巻が発売します。表紙を描き下ろしました。おまけページも充実しております。ぜひ読んでみてください

今週からアニメの新オープニングは以前エンディングを歌ってくれた「Kimeru」さん。先日テニスもしました。皆さんよろしく!

三谷幸喜の「HR」が面白い!!キャストも良い!!ただ、中村獅童さんを途中までロバートの馬場さんだと思ってたのはナイショです。

連載して三年目。やっと、念願の鳥山先生のサインをいただく。ムチャクチャ嬉しくて、みんなに自慢しています。いーだろー!!

だんだん寒くなっていくという点では、秋は春とは違うけどなんだか同じくらい眠い今日この頃です。毛布の季節バンザ〜イ♥

仕事場のパソコンP4(ペンティアム)、2.6Gにアップグレードする予定。他のパーツもそろえたし、あとは…組み上げる時間だな……。

3D格闘ツクールを今やってる。おもろ。動きを作れるこの楽しさ。パラパラ漫画の帝王と呼ばれた僕には禁断のソフトです。

ふだんはアタッシュケースなのだが中からタイヤが出てハンドルが出てペダルが出て自転車に変身!こんな自転車が売っていた

35号のバッジ懸賞に当選。中身は、JOJO・ジャガー・ROOKIESでした。どれもコミックス持ってる大好きな漫画です。万歳!

この秋おもしろかった映画「インソムニア」でも映画の舞台アラスカの家って、遮光カーテンはないのか?

ハーレーが来年100周年というで、記念モデルが次々登場!とても楽しみだけど、物に心を引っ張られてる自分を反省しよう…。

おじいちゃんが半世紀、勤めていたタクシー会社を定年退職。お疲れ様でした。自分もその位マンガ家をやっていたいなぁ。

約1年かかってやっと試合が終わりました。長くなってはイカンと反省しつつも何故かこのように……

「千年女優」を観た。かなりサイケな話だったけど、技術的に見てびっくりさせられる所が多くて楽しかったです。A(アシスタント)ってスゲェ

バイクはスズキ党なんですがライダーは10年来のノリックファン。来季はヤマハを出るらしいけどGSV-Rに乗ってくれないかなぁ

キャラ人気投票はエピソード編が終わって新展開!な頃にやろうかなと思ってます。不安ですが。これからも応援してください。

東京ディズニーシーという所へ行ってきました。アトラクションはともかく、ホットドッグを買うのに30分並んだのは疲れました

けっこー、PRIDEとかK-1とかプロレスのDVDって出てるよね。買いたいんだけど、数がありすぎて棚に収まるんだろーか。

任天堂のファミコンミュージックばかり聴いてます。リンクの冒険イイ!F探偵倶楽部を聴いてたら思わず泣けてきた。懐かし。

最近仕事中に昔の「ポンキッキ」の歌を聴いてます。「はたらくくるま」はやっぱり名曲です。次は「恋するニワトリ」が聴きたいです