1999-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2日に単行本巻之二十六が発売です。左之助の旅を収録。テレカプレゼントもあり

まだまだアシスタント募集中!!背景カットを描いて編集部に送っておくれ〜!!

とりあえず旅に出ようと思います。リフレッシュ後、また皆さんに逢えたら…と。

台湾で出版されている「ヒカルの碁」のタイトルは「棋霊王」。主役が佐為みたい…。

「エピソード1」試写会へ行ってきました。僕はあれでいいんじゃないかと思います

スターウォーズ、一足早く観ました。私的には今までの中で一番好み&面白かった

おひさしぶりでございいます。この一年半の間マンガのべんきょーのため、米国へインビテーション・スチュードゥントとして、行ってました。ごめんなさいウソです。

あー惜しいーい。おいらルーカスと誕生日1日違いだったかー。いやそんだけの話

最近ごひいきにしているお弁当屋さんがめちゃサービスしてくれます!!感謝!!!!!!

ムーミンはアニメも小説も大好きです。本当にあったらムーミン谷で暮らしたいなぁ

前に免許の書き換えに行ったら、優良Dになってた。そういや車乗ってねーな…。

「紙を書き破ると思うて書くべし。よしあしはそれしやの仕事ない。」「葉隠」より。

突然ですが載っちゃって申し訳ございません。手紙下さい。特に若い娘。特に金持ち。

「スターウォーズ」見ました。ドルビーデジタルEXで迫力満点!映画館で見るべし

今回の話の為にPS版ウルトラクイズに挑戦…でも予選通過できず。難しすぎ!!

S・WエピソードI観たぞ!!!も〜メロメロパンチだ!!GoodJob!!!S・W!!!

仕事のペースを詰めたいけど、どーしても上手くいかない。集中力不足かな…。

DC値下げ!!セガユーザーが増えるといいな。よし、オレも仕事場用にもう一台!!

ちょっと前ですがglobeのコンサートに行きました。炎やガラスを使うのにびっくり

例の終末預言ももうすぐですなァ。はたしてどうなる?楽観しながら達観してます

アシスタント引き続き募集中!!背景カット数点と簡単な履歴書を編集部「アシスタント希望」係まで送って。待ってるよ。

FAX・掃除機・ビデオ…連載スタート以来、何故か電化製品が壊れていってます…

スタジオディーンさんを見学。中々有意義な時間でした。皆様よろしくお願いします

五輪代表選手の皆さんお疲れ様。香港R全勝で帰国と信じてます→現在6月上旬故

いよいよ単行本21巻が9月3日に発売ッす!原稿の直しが結構大変なんでアシスタント急募デス。腕に自信のあるキミ!!来たれ!!

カナヅチの僕でしたが強引に泳げるようになってやりました。次こそ運転免許をぉ

一周年かぁ。この一年ぼくもちょっとは成長したように思う。それもみんなの応援のお陰だ。あありがとう!またがんばるよ。

とりあえず終了ということです。また機会があったらお会いしましょう。

長〜〜〜いシリーズがようやく終わりました!!次の展開もぜひ、期待して下さい!!!!

西郷輝彦さんが唱ってる「ねがい」のCDを探してます。どのコーナーに置いてあるんだろう…。やっぱり演歌なんでしょうか…?