2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先月で禁煙を始めて1年になりました!!健康なようですが、1日コーヒーを10杯も飲んでいるので、実は不健康なのかも……

とりあえず、今一番欲しいものは折りたたみ自転車。それで近所の公園を何も考えないでプラプラと走り回ってみたいっすね。

プーさんグッズ送ってもらいありがとうございます。リビングに飾ってます。ゴジラと並んでいるので、ちょっと不思議空間

Q.好きな食べ物は?A.(やっぱり)カレーライス

私の代わりに、この目次コメントを考える人を募集しています。80字くらいのつの丸コメントをハガキに書いて担当嶋まで

取材とは全然関係ないけどはじめて野生のカモシカ見た。ガケの上から見下ろされててなんかとても神々しい感じがした。

遊戯王の8月の世界大会に向けてスケジュールを調整中。NYという所は初めてなので今からとてもワクワクしています。

そろそろ本格的に夏がやってきますが、暑い日に食べる「冷奴」は最高です。1日2個ベースで食べてしまうほど大好きです!!

来週の連載4周年記念に本編と一緒に読切を描いて掲載します。「テニプリ」の外電です。何か描かれているかは読んでのお楽しみ!

短い間でしたがありがとうございました。力不足を実感しています。もっともっと勉強して努力しますのでまたいつの日か!

現在JC9巻の作業中。今回はラジコンをちょっとお休みして、久々にキャラプロフィールを載せる予定です。誰が載るかは秘密

蔵人くん、連載おつかれ様。次回作も楽しみにしてるよ。とりあえず、ご近所同士焼肉でも食いに行くぞ!電話、待ってろ!!

先日、交通事故に遭った夢を見た。恐かった。翌日、部屋に見た事ないデカい虫が現れた。恐かった。恐いことばっかりだ…

知らせは聞いていたのだけれど気付いた時には断水開始。水が使えないのは本当に大変だと痛感しました。特にトイレが(汗)。

初めての方こんにちは。何回目かの方お久しぶりです。色んな意味で新ジャンルに挑戦していきたいです。応援をよろしく!

最近ずっとメタリカの新譜「ST.ANGER」ばかり聴きまくってます。もちろん同時に空耳も探しながら(笑)。バケツリレー♪

女子高生に振り回される世の中ってどうなんだ。大人が中心にならにゃ!!!…話は変わりますけど、t.A.T.uかわいいよね〜。

先々週、高菜の髪型を少し丁寧に書いてみたらあまりにも前と違う髪型になっててビックリした。パーマかけた事にしていい?

タイトルの「21」の読み方を良く聞かれます。「アイシールドにじゅういち」のつもりです。でも、どう読んで貰っても構いません

文庫本に「こち亀 大入袋」の3,4が7月18日に発売になります。すべての作品にぼくのコメントが入っていますので、お楽しみに!

久し振りの新連載です。自画像も新たに心機一転、魂はもちろん脂肪も燃やしてガンバリますので応援よろしくお願いします。

加地先生、27号での激励の言葉ありがとうございました!ってゆーか、近所に住んでるのにお互い全然会うヒマないっすね…。

FLいつもありがとうございます。常連さんは字や封筒の趣味で分かるようになりました。中々返事できませんが、読んでます

先日森田先生の仕事場にお見舞いに伺いました。病状を押してGペンを握るお姿にプロ意識の何たるかを教わりました。心底…

東京ディズニーシーへ行ってきました。雨が降って子供は乗り物全てを泣いて拒否しましたが、そっちのけで楽しみました。

よく他の先生方がここで「**先生の仕事場に遊びにいった」とか書いていますがうちには誰も来ません。まってるよー

昔からまずいまずいと聞いていた青汁ですが、実際に飲んでみたら…!最近のものは飲みやすくておいしいのでハマってます!

最近お笑いの人が出す歌が気持ちいい。なんでだろ〜とかゲッツとか佐賀県とか。ノリがよくて面白くてとてもいいかんじです

最近、いろんな人からおみやげをもらいます。仕事中に僕とアシスタントさんたちの夜食として重宝してます。有難うございます!!

浜辺をジョギングしてたら鳥に攻撃された!近くを見ると鳥の巣に雛鳥が!偉いぞ親鳥!痛いぞ俺!後日そこは保養区になってた。