1996-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンピューターをMacに買い換えようかと思ってます。カラー原稿を描くのだ

レパード王熊ジムの皆さん、有難うございました。とても参考になりました

やっぱり今週もA募集だ!!やる気のある若者は編集部東氏までまずは電話!!

Sのもとい君が今回の赤塚賞で佳作を受賞!この場を借りて一言、おめでとう

衣替えの季節だけどオレあんまり服持ってねえんだよ。今から買いに行こーっと

ベランダにハトが巣を作った。だが、ある日、突然消滅!カラスとかかなぁ…!?

日本ダービー。今年も源一郎さんの後ろの席で「うるぐす」に一瞬映ります。

WY編で日本各地のG(グラウンド)に取材を敢行!お世話になった方々、有難うございます。

見事に騙された。U.S.(ユージュアルサスペクツ)の犯人カイザーソゼの正体を私は知っている!それは…

ガモウ先生、女の子を描く時はいつも先生のコミックスを見ながら描いています

増田ちゃんRAV4買ったそうで。今度運転させて。ぶつけるのうまいから…。

集英社の創業70周年パーティーに行く予定。色んな作家さんが来るとの事で楽しみ

もうすぐ連載表彰式。今回は趣向をかえたということで、そっちも楽しみです。

ついに6月4日にJC第1巻が出るらしいぞ!!ホントかどうか書店で確認だっ!!

この間、打合せの帰りに警官と少年の自転車チェイスを目撃!すごい迫力だった

今まで、繰り返し述べた事。NBAプレイオフを、もっと放映して欲しかった!!

初めて人間ドッグというものを受けてきます。どんな結果が出るのか楽しみ…!

種まき時期2月と袋に書いてある「スナック・エンドラ」の種を昨日まいた…

占いの本を買ったら、男性アシさん達の方が夢中になってた。仕事もしてね…♥

GWに浅草・花やしきへ。すいてると思ったら人気A(アトラクション)は1時間半待ち。DLなみだ!

薬害エイズ問題厚生省の役人の責任逃がれ発言を耳にするたび、腹がたちます!

早くも読者の方から、応援のお手紙を頂きました。一番の活力源になります

最後の最後の募集だぞっ!?A希望者は担当の編集部東氏まで電話するのだ!!

TVドラマ「みにくいアヒルの子」で子供達が単行本を回し読みしてた。うれしいぞ!!

5/6K−1を観戦。常勝アーツのKO負けに興奮しムサシの善戦に感動しました。

女の子は担当の矢作にも手紙送ってあげて。いつも羨ましそうな顔をしてるから

私の田舎の川の水は、まだまだ綺麗。手ですくって飲めまっせ!おいしいぞっ!!

オークス。あくまで応援ですが、ロゼカラーを指名。チャンスがあれば、府中へ!!

次週26号の31ページのため、連休も休みナシ。そのぶん面白いハズ…期待してね

同じいい男でもA.D.(アランドロン)は太陽がいっぱい。私は原稿がいっぱい。しかも真白の