2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子供がぼちぼち言葉を喋り始めたので帰宅するのが楽しいです。さぁパパと呼べ!

今年の巨人は素晴らしかった!!もちろん西武も!!日本プロ野球は最高です!!!!

BDをよく買うのですが、観る時間が全くなくたまる一方。ゲームも同様です(泣)

安西先生運動がしたいです。75から始まった2008年、82で終わりそうです。

屋台というものを利用した事がありません。なんかアレ入るの勇気要りませんか

自分の好きな事がいっぱい描けてよかったです。ご愛読ありがとうございました

姪っ子が産まれました!正月に会うのが楽しみです!てか正月沖縄帰れるのか?

ジャンプフェスタの展示物用に手形をとりました。出来上がりが楽しみです。

容疑者Xが献身的過ぎる。感情移入しまくりで涙と鼻水が止まらず最後は感動し過ぎて逆に吐きそうに…

今年も栗の季節がやってきましたね!いきつけのお店では最近栗のカフェオレが出るので、毎週飲んでます。

竹内さんの舞台を観てきました。笑いあり感動ありで、とても面白かったです。

今くらいの季節が一番好きなのですが、忙しくてどこにも行けません。残念です。

焼きイモ屋が通ったのでイモ食った。最近のイモはでかくて栗の様に美味だ!!!

お久しぶりです!覚えている人はいるでしょうか?また漫画が載せて貰えて幸せです。ひたすら感謝!

突然の2話掲載で何か申し訳ないです。完成した時の意識が無いのでこの号のジャンプを見るのが怖いです!!

青シャーペンの芯が中々売ってない。青シャーペンの芯屋さんできんかなぁマジで

僕はその手の汁を飲んだ事はないけど僕みたいな人ほど飲むべきなんだろうなあ

近所の牛タン屋さんが最近お気に入り。担当との打合せで頻繁に利用してます。

取材で海外から日本に帰ると、本当にホッとする。日本のサービス業は凄すぎる

アニメ中入りにお邪魔しました!暖かい雰囲気で、寄せ書きまで頂き幸せでした!!

亀有駅に両さんの少年像が建ちました。是非、握手しに遊びに来てくださいね。

今日は、わじまさとしです。こんな絵ですがご一読のほどお願いいたします。

「ある事」で忙しい長谷見さんに代わり、美柑の歌も作詞。元気が出る歌です♪

担当さんが交代。相田さん短い間でしたがお世話になりました。小池さんB(ボンクラ)作家ですが宜しくお願いします。

スニーカーの底が全然減らないので買い替えづらい…インドア商売の悩みです。

今年はなかなかクライマックスシリーズが始まりません。いつからなんだろう。

WJ49号の第235訓、鎖一回切ったのに最後繋がってました。間違いです。申し訳ありません。

長年行きそびれている歯医者に思いきって行ってみようと思う。とても怖いです

夏は結局念願のバーベキューができず気がつけば寒い季節。来年こそはやるぞ!!

ジョイマンに似ているM君が辞める事に…(涙)そんな訳でA募集中です。