1999-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、プロ野球の判定を巡るトラブルが多すぎる。6人制復活を提案します!

囲碁教室をサボってて、最近碁を全然打ってません。強くなっていないのは私です。

次号は取材の為、お休みしますが、アニメ&グッズ情報が有ります。期待して下さい。

最近にわかにヤマト熱復活。遅ればせながらこれを機にプレステ買っちゃおうかな

ラルクのお台場ライブに行ってきました。4人ともかっこいいっす〜。<激ハマリの義博>

マンガの中ではバズー達の敵だけど、実際スズメバチの造形はステキだと思う。

「るろうに」の載っていないJはなんかさびしい。和月先生、長い間お疲れ様でした

自宅の引っ越しをしました。古い本がでてきて読みふけってしまいました。懐かしい

漫画の中の祐美子はちょっとドジだけどモドエルにした友人の妹はとてもプリティー!!

どデカい洗濯機買ったら仕事場に入らなかった点。手荒いするか…。量少ないし。

先週の続きですが、リョーマの靴はF社の「マーク・フィリポーシス・ミッド」です。

ああっ!いつの間にか夏が終わってる!俺、今年夏らしいこと何もしてないなあ…

7月頃米びつの中に虫の幼虫が発生!そして9月!そいつらが成虫に!!只今共存中

最近妙に忙しくて手紙やEメールの返事が書けない。…また友達が減ってゆく…

先日、OPのアニメのオーディションに行った。議論の末、アニメスタッフ全員納得の人選に決定。次号で発表。楽しみだ!!

今なぜか、マイケル・ジャクソンがマイブーム!!MC(ミュージッククリップ)をみまくってる毎日です。

「オースティンパワーズデラックス」を観ました!!面白い!!Dr.イーブル最高です

お久しぶりの方も、初めましての方も、こんにちは。結婚して心機一転のスタートです(でも、PNはそのまま)。感想、待ってます。

両さんのライバルの新キャラを考えてます。近いうちに登場しますよ。乞う御期待!

長い間の応援・御愛読・本当にありがとうございました。しばしのお別れになりますが、また近いうちにお会いできますように

最近、警察官の不祥事を新聞等で目にする。頼むよオイ!不安にさせるな〜!

アシスタントを募集します。背景カット数点を担当(シマ氏)まで郵送で。(男性に限ります)

朝、散歩していたらなにやら白い影が…。なんだろうと思ったら何と野良ニワトリ

和月さんお疲れさまでした。ゆっくり静養して下さい。次回作楽しみにしてます。

担当が新人の中村君に変わった。とりあえずよろしく頼むよ!頑張ってくれー!!

真夜中のベストプレイス・ドンキホーテが近くに出来た。もう買いものまくりだ!

よく「オーナー」と言いがちですが本当は「オナー」です。Ownerではなくhonorだね!!

Gファンとしては上原に中4日で投げてほしいけど、やっぱりムリさせたくない!!

リョーマ愛用「F」印の衣類は伊のフィラ社の物です。因に靴の名前は…!?以下次号!!

浅田さん(担当)がウルフィーナのカップサイズを一発で言い当てた。ある意味男前。