1993-06-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画の中で出した”着ぐるみ”ってどんな着心地なんだろう?一度着てみたいッ!!

仕事場に清水圭とかいう奴が来た。その理由は…、関西の人はTVをチェ〜ック!!

JC「アウターゾーン」8巻が4日に発売されました。雨の日はこれを読んで過ごそう!

岡野先生とのコンビは新鮮な経験でとってもおもしろかった。また近いうちにやりたいな

最近サッカーをはじめ、スポーツが盛り上がっている。一度じっくり観戦したいね!!

なにかのインタビューで、座右の銘は?と聞かれ、おもわず”楽”と答えてしまった私…

担当の久島君は、とめどなく食べるのが趣味なんだってさ!!とても幸せな人なのだ♥

今だに日曜洋画劇場のE(エンディング)を聞くと「あーあ明日からまた学校か」という気になる…。

今月のドームの対巨人戦を観に行く予定。首位独走を期待しつつ、阪神を応援じゃ

最近のローテーションは、テニス→野球→テニス→野球…の順。S(スポーツ)の季節到来だあ〜

よ〜やく仕事場の引っ越し先が見つかった♥…でも、引っ越しする暇が全然ナイ…

5月末現在でセリーグは大混戦。偶然「たいち」の状況と同じで執筆に力が入ります

仕事場を多摩川のほとりに移してから、目覚めがとても気持ちいい!!いい風が吹く。

女房をアシスタントに使うとお金がかからなくていいらしいぞ!(プリプリ博士風に)

ついにコピー機を購入しました!これで雨の中、コンビニに走らなくてもすむなぁ…。

先日とがしやすたか氏と山田玲司氏とBT(バスケチーム)との試合をした。結果は1勝1敗又やるぞ

久々に3日間で睡眠時間4時間を体験!!仕事が終った後、思わず爆睡してしまった…

髪が伸び放題でボサ2頭に…!高校の頃は格好いいと思ってたけど今は只鬱陶しいだけ

【補足】原文では累乗記号。

ここ数年、ツール・ド・フランスがおもしろい!今年も燃える展開期待します!

JC「亀有」81巻が6月4日(金)に出ました!日暮巡査が登場!読み逃した方は是非!

仕事の合い間合い間のメシ時が、今ひとときのくつろぎタイム。ン〜、幸せ!?

6月4日に「ろくでなし」の24巻が発売だ!高橋ナオトさんの推薦文もあるぞ〜!!

昔は、テレビのない生活は考えられなかったが、今は週2時間プロレスしか見てない…

隆先生の原作も残りわずか。原作に恥じぬよう漫画の方も、一球入魂で行きます!!!

お待たせしましたが、いよいよ6月4日(金)にDBの第34巻が発売される。買ってちょ

鼻水がおさまんなくて、薬局で漢方薬買おうと思ったら、クロレラを勧められたのだ

全国不健康同盟会長の私がテニスなど、はじめてしまいました。冨樫め日和ったな。

愛車の調子が悪く落ち込んでいたら、自分の体調までも崩してしまった。ため息。

最近テニスにこっています。この前も、マメがつぶれるほどラケットを振り回したよ

目玉焼きを作ろうと思ったら2つ連続で双子のタマゴだった。これは、スゴイ確率!!