1998-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少しおそくなってしまいましたが、アニメ制作スタッフの皆さん、長い間ありがとうございました。

なんで病院は、みんな一斉に日曜・祝日が休みなんだろう。休みの日、病気になっちゃダメか!

上々颱風を観てきました。心地良い旋律にただひたすら感動。でもなぜか会場がお寺でちと怖かった…

担当の強い薦めでDQMをはじめる。おわっていないソフトが、たまる一方だけどこれはアリですね。

今週の金曜日「ホイッスル!」のJC第2巻が発売!!今回はシゲちゃんや渋沢さんのプロフィール付

先月からどうも体調がおかしいッス。占いによると今年は体の悪い所が一気に出る年らしいから悪い「膿」は全部出すつもり。

この年になってですが、”ウルトラマンガイア”にハマってます。全てが最高!!おもしろすぎるぜ!!

カジカの旅は今後どうなるのか…ひとまず作者は休暇に入りますが、そんなに休んでられないかもね…

某デパートにてさんまの調理法で迷っていた僕達に、親切に教えてくれた女性の方、ありがとう。

僕は「まんが日本昔話」が大好きだ。あの美学!そして何より地蔵の大活躍がすげーかっこいいっ!!

JC「遊☆戯☆王」最新刊10が10月2日(金)発売です!!ペガサス島の決闘満載です!!よろしくねっ!!!!

セリエA開幕戦ユベントスVSペルージャ。鳥肌が立った。いいぞ中田!!あとJ(ユベントス)のダビッツうますぎ!!

秋だな、テレビはスペシャルだ!密着緊急24時だ!!でもこの秋の目玉は「テンテンくん」だー!!

10月2日にコミックスの第7巻が発売になります。王様ゲーム編もコレで完結。是非買って下さい。

(1)カラーはMacで描きました!!うちのMacは快調です!!(2)免許更新。SDカード持ってます!!運転してないだけだけど

オレンジゼリーにビーフジャーキーを入れて食べたら味の素の味がした。気分が悪くなりました。

最近ビデオで観た映画BEST3→(1)「フェイスオフ」(2)「スクリーム」(3)「メンインブラック」。特に「フェイスオフ」は超オススメ!邦画では「HANA-BI」が一番かなぁ

最近、分別ゴミの中に「資源ゴミ」が加わった。ダンボールや缶、雑誌などです。まじめに協力します。

やっと暑中見舞の返事をかいたんだけど残暑も過ぎたのでいい言葉が全然思つかなかったです!

JC最新刊14巻が10月2日(金)に発売されます!!表紙は”ウルフ”です!!描き足しPも楽しんでねッ!!!!

今年は本当に夏がすぐ消えてしまってさみしいですね。毎年、夏がどんどん少なくなるような気がします

新しい仕事場から、夜な夜な光り続ける謎の発光体を発見!いつか自転車で正体を確かめに行くぞ

あしたばの栽培に失敗しそうだ。4株全てがほぼ全滅の兆しを見せている。ガンバレ、あしたば!

「POP WEB JUMP」やFL等、いつも沢山ありがとうございます。返事出来なくてすいません。

近所の商店街のクジ引きで、20枚連続でスカを引く…。昔から確かにクジ運はない方だったのですが…

アシスタントを大募集中!!やる気のある人は、担当・土生田氏まですぐTELを!!待ってるよ!!

別の仕事で手塚先生の「雨ふり小僧」を読み返した。やっぱり天才です。ぜひみんなも読んでみよう!!

なまけ者の私は以前3回ほどしていた徹夜を週1回に抑えてます。森田さん、それでもキツイッす

久しぶりにるろうに組の集会がありました。和月先生の仕事場はぼくらの町が一望できる。素敵な所。

仕事場で、「スコットランドヤード」が大流行中です!!「ドロ刑」をボードゲームにしたようなものです