2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「鉄コン」。原作ファンとして必見だと決めてたのに忙しくて行けません。観てェ

超大量に画材を買い込みました。面倒なので1年分くらい買ってしまいたいです

ファンの方からの年賀状の中からお年玉抽選が当たりました。有難うございます!

PS3とWiiを同時にゲットしました。でも、ソフトは1本も持ってません。

新年会は作家の皆さんに会え嬉し楽しかったです。ダーツボードももらったしね!

今回の背景はフランスのアングレーム市が元になっています。実は名誉市民です

新年会に参加させていただき江尻先生に掛けて貰った一言が嬉しかったです。

J新年会で、私が想像以上にジョジョネタの人として認識されてると知りました。

ジャンプの新年会に行ってきました。たくさんの先生方のお話を聞けて、大変励みになりました。

師匠、同志、家族、友人、そして読者の皆様のお蔭でここまで来ました。大感謝です。更に頑張ります。

Jの新年会で沢山の先生方とお話しました。後「恒例」2次会ビンゴ制しました!

今年はキャベツ白菜等の野菜が格別に旨い!!豊作は嬉しいけど潰すのは勿体無いです

卍解L打ち上げの3次会で、なぜか朝の6時にサイン大会に。でも楽しかった!!

高校サッカー、作陽準優勝おめでとうございます!後輩達に元気をもらいました

正月こそWiiで遊ぼうと思ってたが結局触る暇なし。Z(ゼルダ)はいつC(クリア)できるのだろう

新年会に1時間だけ参加した。もう何年ぶりだかで江尻んに会えてよかった。

新年会で色々な先生方とお話できて嬉しかったです。ぜひ月1で新年会を…!

Jの新年会に行ってきました。偉大な先輩方のお話を伺え、感激の連続でした。

新年会の後久保先生の仕事場に数人で押しかけて大騒ぎ。床すべりしてきました。

新年会でろくろ倶楽部という玩具を頂きました!ろくろを回すのすごく楽しみです!

ミニカーでもワークマシンは結構人気あります。バスだけの収集マニアもいます。

J新年会に行ってきました。緊張のため満足に喋ることも出来ませんでした…<あきら>(スミマセン)

赤マルではやりすぎました。一番気合を入れた所が…!いや反省してマス…。

年末の先生方との飲み会楽しかったです。澤井先生、今度ぜひ師弟コラボを!!

噂のWiiを手に入れました。案の定、白熱しすぎて自宅の窓に激突しちゃったり…。

久々スキーに行きたいです。板越しの粉雪の感触…。ああ今年もサヨナラ銀世界

神・荒木飛呂彦先生が年末我が家に降臨された。少年の頃の自分にめちゃめちゃ自慢しに行きたい。

正月は仕事やら何やらいろいろあって気の休まる暇がほとんどありませんでした

年末の休みを利用し京都へ行きました。修学旅行以来でしたが素敵な街でした。

6年ぶりに大学の友達と名古屋で飲みました。凄く盛り上がって楽しかったです