1999-07-06から1日間の記事一覧

まだまだアシスタント募集中!自慢の背景カット数点を編集部に送ってくれ!

8月刊のコミックスカバー…担当の渋い顔はムシして、やっちゃいました…ええ。

夏は暑くて苦手です。気を抜くと、やる気も体力も大幅減なので、がんばらねば!!

夏カゼをひいてしまいました。病院へ行き、1秒で計れる体温計の存在にビックリ

アシスタントを募集します。腕におぼえのある方は、担当まで問い合わせを…!

「ギリギリチョップ」あの歌を本当に理解できるのは本気で闘っている奴だけだろう

久々に高校時代の友達に会いました!!案外みんな変わっていなくて、びっくり!!!!

K−1けっこう好きですが、中でもサム・グレコ選手の大ファン。今年はGP優勝だ!!

「たけし」9巻発売!!マミー編完結!!ギャグ再開!!と見どころは2コマぐらいあるぞ!!

今まで生きてきて2番目に驚いたのは前歯のスキマが虫歯になった事。じゃ阿婆夜!

おひさしぶりです。久しぶりに朝6時頃テニスの壁打ちへ行ってみました。満員だったので翌朝4:45にがんばって行ってみると、おじさんP(プレイヤー)と遭遇。一体何時に起きてるの!?

HPのファンメール、半年に一回は読んでます。え?もっと読みますよ、今後は…

連載表彰式に出席しました。たくさんの先生方とお話できて楽しかったです。

担当からもらったドイツ製の爪切りとヤスリで、ツメのお手入れをしています。

ピポザルっつーんすか。あのサル。おもろいっすねー。あのおどり。ゲッチュー

先日、連載表彰式に出席。大きなトロフィーと表彰状をいただき、思う。「コレくれるなら、休みほしいなあ」と。………ダメ?

「血祭り」ってすごい言葉だ。辞書ひくとホント怖いよ。ああ…使うのよそう…。

夏に出る「コミック カメダス」を制作中。今回も中身ギッシリの企画が一杯です!